Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズとMerry X'mas★

おはようございます

皆様、昨日のイブは楽しく過ごせましたか!?


我が家のX'masは毎年仕事が終わってから、パパと二人でディナーしに行ってたんですが、今年はシーチャンズも連れて行けるお店を探しました



そして行ってきたのが騎西にあるカフェレストラン いちですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204040.jpg



イブ夜だし混んでると思いきや、店内はガラガラでちょっとさみしかったですあせる

ワンコ連れも我が家だけだったので、ドッグカフェスペースは貸し切り状態でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204958.jpg
おともだちいないでしゅね




人間用もワンコ用もメニューは豊富で迷ってしまいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_213039.jpg
ちゅうもんいいですかなの。



頼んだものはひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_205238.jpg
鶏のから揚げ&カマンベールチーズフライ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_205408.jpg
シーザーサラダ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_210004.jpg
パンプキンスープ
(パパはコンポタ)



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_210628.jpg
ハンバーグ
(パパはナスのミートパスタ)



がっつり食べちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204608.jpg
みかりんとパパだけずるいでしゅビックリマーク

でちゅビックリマークビックリマーク




シーチャンズにはこれひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_205030.jpg
ワンバーガー&Dogドッグ



シーチャンズも喜んで食べてましたアップ


ブレブレでいいカメラが撮れませんでしたあせる



おいしそうなスイーツもあったんですが、お腹いっぱいで食べられませんでした



みんなでゆっくり過ごせたイブ夜

これからもずーっとこんな時間を過ごしていきたいな



それではシーチャンズより愛ドキドキを込めて…


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101224_204445.jpg








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
みんなも素敵なクリスマスを過ごせますようにキラキラと祈ってるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

「いち」行ったんですね~

前に、ワンコOKのお店ないかなぁ
~って検索した時に出てきました
(^-^)


家族みんなでクリスマス!
いいですね~♪

幸せそう~ヽ(´▽`)/



ウチは毎年パパが超忙しいので
クリスマスはいつもママひとりで
お家で酒盛りしてます(笑)

| ぷぅたん | 2010/12/25 12:17 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

素敵なイブになりましたね~☆
パパさんとシーチャンズも一緒なので、なおさら楽しかったのでは!!
パパさんナスミートですか・・・!?
うちの誰かさんと食の好みが似ているのかも!?
カフェレストいち 
チェックしましたので、今度行ってみたいとおもいます。

| みるまま | 2010/12/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

わんチャンと一緒に行けるお店いいな~
しかもお洒落(^-^)
料理もみんな美味しそうですね!
こっちはワンコ同伴のお店はまだ少ないので羨ましいです(*^_^*)
みんな一緒に楽しいX'mas過ごせて良かったね♪

| のん | 2010/12/25 15:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

クリスマスディナーをわんこと一緒に行けるのはいいですね~

バーガーもみんな喜びそう!
かえって貸切りでのんびりできてよかったかもですね^^

遅くなりましたが、愛都くん誕生日おめでと~です。これからも元気にみんなで仲良くねぇ

| ミダン | 2010/12/25 17:57 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

楽しいクリスマスだったのですね~。
我が家は友達が泊まりに来て、
ささやかなパーティーをしました。

太郎は、沢山のプレゼントをもらって・・・
さすが、一人っ子です。

| HANA  | 2010/12/29 15:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

もっと混んでると思ってたので拍子抜けしちゃいました(^-^;

でも貸し切り状態で家族でゆっくり過ごせたので
よかったです^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 19:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

実はシーチャンズと一緒にクリスマスを過ごしたのは初なんです(^-^;

毎年パパと二人でご飯食べに行ってたので…

今まで自分達の趣味や都合を優先してきてしまった分、これからはシーチャンズに尽くしていこうと思っています^^

ナス嫌いのアタシにはミートソースにナスなんてありえません(;Д;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 19:44 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>のんさん

我が家しかドッグカフェスペースにはいなかったので貸し切り状態でした^^

お料理はちょっと味が薄かったんですよね(^-^;

のんふうちゃん地方はホワイトクリスマスでしたか?

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 19:50 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ミダンさん

ありがとうございます♪

ドッグカフェで過ごしたクリスマスは初だったので、楽しかったです^^

バーガーは思ったより小さくて、あれを4シーで分けたんですよね(^-^;追加も考えたけど高いのでやめましたw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 19:54 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>HANA さん

お友達とのクリスマスも楽しそう^^昔は女だけでクリパーしてたな~(笑)

太郎ちゃんも素敵なクリスマスを過ごせて大満足だったでしょうね♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 19:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/118-f3f41af1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

