Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★もぉ~いくつ寝ると~★

4日ぶりの更新になってしまいましたあせる


ここんとこ仕事終わってからもゆっくり出来る時間がなくて、時間が足りない状態になっておりました


皆様のblogも読み逃げになってしまったり、コメ返も遅くなり申し訳ないです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_085642.jpg
ごめんねなの。




そしてやっと魅華凜は今日から冬休みです



さらにパパは忘年会で居ないので、一人の時間を満喫しまくりです


BGMは懐メロ(80年代)



年末年始に向けていろいろな準備も始めましたひらめき電球



先日病院が休みに入る前に、はるちゃんのお薬を貰ってきたのですが、経過は良好で発作もほぼ無くなりましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101225_182551.jpg
は-ちゃんはげんきでちゅラブラブ




そしてお正月を迎えるのにかかせないこれら



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_002713.jpg




いつもは小さい鏡餅だけなんですが、来年魅華凜は年女なんで(年バレるww)デカイ鏡餅も買っちゃいましたドキドキ


サ●ウの切り餅鏡餅にしては安いと思い即買いしたのに、家で組み立てる時にまがい物だと知った…とゆう事実はナイショw


パパ大爆笑ビックリマーク

だって箱のデザイン超似てるんだもんあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_002748.jpg
おっちょこちょいでしゅね

ちゃんとかくにんなの。




そして昨日は魅華凜の給料日だったので久々にすたみな太郎に行ってきました



焼肉ありーの、寿司ありーのとバラエティは豊富ですが味は………です


わたあめもありますw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg



そしてお腹いっぱいの後はドンキでお買い物



やっと新しいデジカメをGETしました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_004525.jpg



明日の夜中出発で西伊豆の方へ旅行に行くので、活躍しそうですアップ



シーチャンズの写真もいっぱい撮ろうねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101229_085828.jpg
はいし~ず~キラキラ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
鏡餅にはぜひまんじゅう心優をお使い下さい♪なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 21:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

お仕事納めお疲れ様でした~
年女ですかぁ?若いですね!!12.24.36.48・・・・・・(*^_^*)
旅行いいなぁ~我が家は寝正月になりそうです
デジカメや、すたみな太郎・・・いいないいな

| あきまゆ | 2010/12/29 22:36 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>あきまゆさん

若作りしてるだけですw

旅行も突然の思いつきで決めたので、まだどこ観光するか決めてないんですよ(^-^;何度も行ってる場所なのでなんとかなるでしょみたいな(笑)

おNewのデジカメでぷりんちゃんとお写真撮るの楽しみにしてますからね^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/29 22:52 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

はるちゃん経過良好でよかったね!

年女なんですね・・・!
羨ましい~('-^*)/
うちのだんなさんも年男だったわぁ~!
忘れてた!!

新しいデジカメでシーチャンズ沢山撮ってきてね。
気を付けて楽しんできてください!!

| みるまま | 2010/12/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

みるパパさんも年男ですか^^

旅行は1泊なのでどの位遊べるかわかりませんが、気持ちをリフレッシュしてきたいと思います♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/30 13:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

気をつけて旅行行ってらっしゃーい!

来年こそはお会い出来るの楽しみにしています^^

| ラビリンス | 2010/12/30 20:00 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ラビリンスさん

ただいま伊豆の海岸沿いを爆走中です^^

来年はぜひお会い出来るのを楽しみにしています♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/12/31 09:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/119-699ff3d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

