Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ごほうび★

先週会社のパソコンが壊れて、3ヶ月分のデータが吹っ飛んでしまいましたあせる

その復旧作業の為、毎日21時まで残業するハメにハートブレイク

そのせいでシーチャンズは12時間以上魅華凜の帰りを待つ事になってしまいました
普段は朝8時前に出勤して18時には帰宅します。

パパも今MAXに仕事が忙しくて22時過ぎまで帰ってこれないんですダウン

なので今日は帰りにササミと砂肝のW巻きガムを買って帰りましたひらめき電球


袋をガサガサするとシーチャンズはみんなでキラキラ光線キラキラを送ってきますラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_222831.jpg

今あげるからお待ちをパー


まず永遠からね♪

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223032.jpg

愛都はガッツリくわえてすごい顔にあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223106.jpg

ワガママ姫の遥はこの間我先にと欲しがり、愛都の耳に噛み付いたりやりたい放題なので叱りましたあせる

心優にもどぉぞラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223130.jpg


ハムハムに忙しいミルキーズドキドキ
(注:ミルキーズとは遥&心優の事です)

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100713_223626.jpg
おいしいでちゅねラブラブ
そ-でしゅねラブラブ


【イイコにしてたごほうび】がもらえるならもっとお仕事してきていいよ~キラキラ
なんて思われてるかも…

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image005.jpg
次の【イイコにしてたごほうび】はナ~ニ!?

| ブログ | 02:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ママさん、みんなが帰りをまってるからお仕事頑 
張ってくださいね(^_-)-☆

賑やかそう(^^♪

| トントンのパパママ | 2010/07/15 10:02 | URL | ≫ EDIT

2 ■コメありがとうございます♪

>トントンのパパママさん
あと二日頑張れば終わるので気合い入れて頑張ります!家に着き、シーチャンズのおかえりの喜びが一番の癒しです(^-^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2010/07/15 12:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/12-3e593ce6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

