Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズ号デコカートリメイク完成!!★

カートリメイクを宣言し(その時の記事はコチラ)約1ヶ月半、ついに完成しましたぁ~アップアップ



指先がいた~い


実は会社の人に貰ったハンディミシンではカートの生地が厚すぎて縫う事が出来ず、仕方なく手縫いに変更


チクチクチクチク…

何度指に針刺した事かあせる



でもひらめき電球


家庭科で2とった事ある程キライな裁縫ですが、魅華凜気分がノると早いんです



3日で仕上げました



それではご覧下さいキラキラ



クローバーBeforeクローバー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101114_101923.jpg

至って普通のカートです。




キラキラAfterキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_113609.jpg
正面





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_113946.jpg





どうでしょうか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_140057.jpg
どこいく?


とわたん寝起きだからボサ子だあせるトップノットも取れてるし~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_135249.jpg
ボクもこれのるんだよね?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_135439.jpg
みゆはあるきたいでしゅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_141043.jpg
ぐぅぐぅ ぐぅぐぅ



はるちゃん全く興味ナシ




シーチャンズよりパパが感動してましたw




それではこれから旅行準備とシーチャンズのシャンプーしちゃいま~す




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101230_135743.jpg
しゃんぷきいてないでしゅ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
デコカートよりおやつが欲しいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 15:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

素晴らしい出来栄え!!
とても手作りとは思えませんよ~(@_@)

明日から旅行なんですね♪
手作りカートで楽しみ倍増ですね
シーチャンズ いっぱい楽しんで来てねo(^-^)o

良いお年をお迎えください。

| のん | 2010/12/30 18:49 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

かわいい~カートになりましたね~
ママさんすごい!!お疲れ様です

これで旅行に行ったらシーチャンズも大喜びですよ
いっぱい写真とってきてくださいね
楽しみにしてまーす

今年はいろいろコメントありがとうございました
来年もヨロシクお願いしますね

ではよいお年を~(^O^)/

| ミダン | 2010/12/30 23:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

すご~い。大変身です。
とても、自作とは思えないできです。
しかも、3日で仕上げたなんて!!

ドックショーなどですぐに見つけられそう。
年始は、素敵なカートにシーチャンズを乗せて
お出かけですね。

| HANA | 2010/12/31 01:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

今ごろ旅行満喫中かなぁ~(^-^)


カートすごいですね~(◎-◎)

手縫いだなんて~

ばっちりリメイク出来ちゃいまし
たね~! ビックリです(*^_^*)


旅行楽しんできてくださいね♪

| ぷぅたん | 2010/12/31 18:52 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

コメ返遅くなりゴメンナサイ↓↓
頑張っちゃいました^^

でも近くで見ると縫い目とかヤバイです(笑)

自分的には理想通りに仕上がったので満足しています^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 05:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ミダンさん

コメ返遅くなりゴメンナサイ↓↓
自分でもリメイクなんて考えてなかったので、びっくりしてます(笑)

人間やる気ひとつなんだなぁと(^-^;

気になる場所もまだあるんですが一旦休憩です☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 05:49 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>HANAさん

ドリンクホルダー部分などまだやりたい細かい場所があるんですけどね(^-^;

縫うだけなので意外と早く仕上げる事ができました。

いちお理想通りに出来たので良しとします(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 06:00 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ぷぅたんさん

ミシンが使えなかったのは誤算でしたぁ☆

イベントではよくデコカート目にしてたので気にしませんでしたが、旅行先ではウチラちょっとイタイ人かななんてパパと話してました(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 06:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/120-c7ed7d0f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

