Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★よいお年を♪★

今年も残すところあと数時間。

シーチャンズは南伊豆に来ています


昼間は天気も良くて景色がとってもキレイでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_122946.jpg



15時にチェックインを済ませ、お部屋でまったり



3回ほど年末年始に車仲間と泊まりに来ていた貸し別荘なので、シーチャンズも来た事はあるんですが、家族で過ごすのは初ですラブラブ



けっしてキレイとは言えない貸し別荘ですが、ワンコOKなのとリーズナブルなので愛用してますアップ


外観はこんな感じw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162644.jpg




小部屋だけど山の上なので海がばっちり見えますグッド!



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162607.jpg




今外に出てみたら星が近くて超キレイキラキラ


でも寒い~


そろそろ疲れてお昼寝しちゃったパパを起こして(ま、魅華凜も起きたばかりなんですけどねあせる)鍋の支度を始めようと思います



今年自分自身がblogを始め、またたくさんの愛犬家の皆さんのblogを読み、魅華凜自身、反省した部分がたくさんありました


毎回グダグタ長いblogですが、来年もこんな調子で更新を続けていきますのでお付き合い下さいませドキドキ


これからもDokiWakuをよろしくお願いします




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162840.jpg
よいおとしを





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
来年も皆様にドキワクを伝えていけるように頑張るシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 20:17 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

年末年始を伊豆で水入らず~

いいですね~♪


景色と~ってもキレイですね(*^_^*)


ゆっくりのんびり楽しんでくださ
いね♪


来年もまたよろしくお願いします
m(__)m

| ぷぅたん | 2010/12/31 20:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

パパを囲んで(?)今年最後のポーズですね。
今年は、ありがとうございました。
来年もよろしく。

年明けは1月30日のドックショー(幕張)
に行ってみようと思っています。

| HANA | 2010/12/31 20:56 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

今年もあと数時間ですね!
今年はお友達になっていただいて嬉しかったです!
来年もよろしくお願いします!

ゴージャスシーチャンズ号できあがりましたね。。。

よいお年を('-^*)/

| みるまま | 2010/12/31 20:58 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

こちらこそ、いつもコメントありがとうございました

よい景色のところですね~
みんなで鍋、楽しそうです(^∇^)

パパさんダウンでもシーチャンズは元気いっぱいね

よいお年をお過ごし下さい
来年もヨロシクお願いしまーす(^O^)/

| ミダン | 2010/12/31 21:01 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

家族のみでの旅行は今回初だったので気使わなくて良かったです(*^ー^*)

伊豆は何回も行ってるのに毎回景色に心奪われちゃいますね♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 06:15 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>HANAさん

こちらこそ昨年は絡んで頂きありがとうございました^^

花さん、1/8、9にメッセでやるペット博には行かれないんですか?

我が家は9日に行きます。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 06:17 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

こちらこそ昨年はコメ頂きありがとうございました♪

今年は一緒にお散歩しましょうね^^

シーチャンズ号…年に数回しか活躍しないんですけどね~(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 06:20 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ミダンさん

昨年は絡んで頂きありがとうございました^^

海景色は見てるだけで癒されます(〃▽〃)

パパは着いて即ダウンしちゃいました(^-^;

夜中出発はどうしても睡眠の調整がうまくいかないんですよね~。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/03 06:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/121-110e1bea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

