Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと伊豆旅行①★

皆様お正月休みは満喫できましたか

まだまだ休み足りない気はしますが、今日から魅華凜も仕事です


そして12/31から1/1にかけて行ってきた伊豆旅行ですが、12/31の朝4時に出発しましたひらめき電球


藤沢の手前まで高速を使い、そこからはひたすら下道で伊豆を目指します車


昼間にデコカート製作や、シーチャンズのシャンプーでクタクタだった魅華凜は爆睡してしまい、起きた時にはすでに海景色が広がっていましたキラキラ(パパご苦労様ドキドキ)




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_122827.jpg



そしてしばしの間海岸沿いを走り続け、道の駅伊東マリンタウンでシーチャンズのチッチタイム


朝日がまぶしい~キラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_082115.jpg



お散歩していると2匹のシーちゃんに会いました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_082554.jpg
おはよう晴れ伊東へようこそひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_082637.jpg
まいにちうみみれていいでしゅね



お名前を聞きそびれちゃいましたが、遊んで頂きありがとうございましたドキドキ



そして伊豆高原ドッグフォレスト



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_121022.jpg



ここはドッグランがあったり、レンタルドッグができたりします



シーチャンズはあまりドッグランで遊んでくれないんですが、伊豆の気持ちいい空気を感じたのかよく遊んでくれました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_104305.jpg


3ヶ月のゆうちゃんドキドキ

シーズー同士で気が合うのかずっと仲良く遊んでいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_104622.jpg


ゆうちゃんのお姉ちゃんみみちゃんドキドキ

お顔撮れなくてゴメンねあせる


ドッグランでたくさん遊んでから園内をブラブラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_112401.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_113814.jpg


この写真を撮っていると背後からたくさんのかわいい~ドキドキおりこうさんね~キラキラの声に得意げなシーチャンズ+パパと魅華凜




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_114628.jpg


頭に乗っている小さいワンワンが何となくはるちゃんに似てませんか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_113152.jpg


あまりお目にかかる事のないセントバーナードちゃんも居ましたキラキラ


しっぽフリフリで愛想のいい子でしたが、どことなく目が寂しそうでした

実はこの施設1/30で閉園してしまうらしく、園内の子達の里親募集をしていました。

シーズーもいました。

このセントバーナードちゃんはちゃんと幸せつかめたのかな


そして閉園という事でお土産屋さんの商品が全品40%オフになっていたので、ここぞとばかりにシーズーグッズを買いあさっちゃいました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110105_013227.jpg


THE DOGのカレンダーだけは定価でしたあせる



そして15時にはチェックインを済まさなければいけないので、南伊豆目指してまた2時間程のドライブです車




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_122855.jpg
ボクまだねないよぐぅぐぅ


寝てもいいのになぜか睡魔と戦う愛都


まだまだ道のりは長いぞ~ビックリマーク



★シーチャンズと伊豆旅行②★へ続きますアップ





いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伊豆に心躍らせているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 13:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

さすが伊豆!
景色すっごくイイですね~(^-^)



シーチャンズもおりこうさんで楽しん
でますね(≧∀≦)


里親見つかったのかな…

ちょびを飼う前は、ショップやテ
ーマパークにいるワンコを「可愛
い」って見れたけど、ちょびを飼
って色々な現実を知ってからは、
まともに見れなくて…見ると悲し
くなっちゃいます(x_x)


続き楽しみにしてますね♪

| ぷぅたん | 2011/01/05 17:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■あけましておめでとうございます!

たくさんのワンちゃんに会って楽しかったね~!
愛都ちゃんの我慢してる顔に(爆)
シーチャンズみんなお利口さんだもんね!
パパさん運転お疲れ様でした!!

今年もシーチャンズに楽しませてもらいます^^
ことしもよろしくお願いします('-^*)/

| みるまま | 2011/01/05 17:40 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

コメ返遅くなりゴメンナサイ☆

あの景色を見ちゃうと、1~2泊じゃ足りないなぁと行く度に思っちゃいます。

住むとなったらまた別なんですけどね~(笑)

ドッグフォレストのワンコ達の行く末がとても気になります(T-T)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/10 14:19 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

コメ返遅くなりゴメンナサイ☆

こちらこそ今年もかまって下さい^^

シーチャンズも海のニオイを感じていたのか鼻をクンクンさせていました(^-^)

たまの遠出もいいですね!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/10 14:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/123-267ea62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

