Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと伊豆旅行②★

ご心配おかけしてすいませんでした

体調もだいぶ良くなったので、旅行記の続きを更新していきま~す





伊豆高原を出発し、約2時間ほどで今回の宿泊先南伊豆ランドホピアへ到着ひらめき電球


こちらへ泊まるのは今回で4回目なのですが、今までは10名用タイプの利用だったので、家族向けタイプは初です


お部屋はこんな感じひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_105843.jpg
どうでしゅか~




ただ、周りにお店などが何もないので、かなり手前にあるスーパーで買い物を済ませないと大変な事になります



部屋に着くなりすぐダウンしちゃったパパあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162727.jpg
パパねちゃったでちゅ




シーチャンズもみんなそれぞれ落ち着き始めました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_162956.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_155422.jpg




まだ時間も早かったので、みんなでお昼寝しちゃいましたぐぅぐぅぐぅぐぅ



起きて紅白を見ながら(それしか映らずあせる)お鍋をつつき~の家族だんらんドキドキ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_214532.jpg
とんこつチゲ鍋




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_214602.jpg
たべたいの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-101231_220010.jpg
おにくおちてこないかなぁ‥




年越し1時間前に慌ててお風呂に入り、バタバタしてたらいつの間にか年明けてましたあせる


TVも全然映らないし、疲れも溜まっていたので早めに就寝ぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_012838.jpg


永遠ソッコー魅華凜横キープ




そして翌日は堂ヶ島ひらめき電球


ここも何度も来ていますが、毎回素晴らしい景色に心奪われますキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_124621.jpg



堂ヶ島と言えば、洞窟めぐりの遊覧船が有名なんですが、高波の為に欠航してました


以前はワンコも乗船させてくれましたが、今はダメになったとか‥

行かれる方は確認した方がいいですパー




お散歩しているとフルコートのシーちゃんに会いましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_122645.jpg
ぷりんちゃんドキドキ




そして岩場の方へ



かなりの急勾配にへばっちゃいましたあせる



そしてこの方達も…




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_125509.jpg
つかれたの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_125441.jpg
もうむりでしゅ


みゆちゃんブチャイクすぎるww



愛都はひたすら岩場を進むパパを目で追っていました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
パパいたードキドキ




身体もかなり温まり、暑い位だったのでアロエソフトクリームを食べてみましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_131002.jpg




実も食べられるとの事でしたが、苦くて無理でした




そして次なる目的地へ出発で~す車



★シーチャンズと伊豆旅行③★へ続きますラブラブ







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伊豆を満喫しているシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 04:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

体調回復してきたようで、よかっ
たです♪


景色に癒されますね~(*^_^*)


こういうところで時間を気にせず
ボーッとしたいです!


アロエソフト、クリーム自体は甘
いんですか?

| ぷぅたん | 2011/01/11 07:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

風邪大丈夫ですか?

自然いっぱいで良いところですね♪
シーチャンズ達も癒されたかな

ウチは年越しは毎年家なので羨ましいな~(´∀`) 

| のん | 2011/01/11 11:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

ご心配おかけしました☆

伊豆は観光もいいですけど、のんびり温泉旅行なんかでも、じゅーぶん楽しめると思います^^

1週間位ゆっくりしたいですね~♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/11 17:13 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

ご心配ありがとうございます。だいぶ回復しました!インフルほんとにつらいので気をつけて下さい(^-^;

旅行は飼い主はもちろん、シーチャンズもテンション↑↑でした♪

ウチは年越しは出かけたい派なんですよ(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

家族旅行で年越しいいですねー

シーチャンズもパパママさんとみんなと一緒で喜んでるね

海キレイ!! いい年明けですね(^_^)

インフル良くなってよかったです
パパさんにうつらなくてよかったですね

| ミダン | 2011/01/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

インフルエンザよくなってきましたか?

楽しみに待っていました^^

シーチャンズもパパさんも魅華凛さんも楽しそうですね。
マッタリしてるのがよくわかります!

みるはまだ伊豆に行ったことがないので。。。
今年は行けるといいなぁ~(^O^)/

| みるまま | 2011/01/11 22:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ミダンさん

いつの頃からか年末は外で過ごすようになりました(o^_^o)

インフル、パパにもうつりそうだったのでタミフル1コあげたら見事生還しました(笑)

これからピークをむかえるようなので気をつけて下さい(>△<)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

体調はだいぶ良くなり、明日から会社も行きます。

やっぱり健康が一番ですね!

短い旅行でしたが癒されました♪

みるちゃんも今年はぜひ^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/12 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/125-505c10f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

