Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズと伊豆旅行③ラスト★

堂ヶ島を出て10分位走るとすぐ恋人岬がありますラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_144009.jpg




このカメラを撮っていたら、韓国の方に一緒に撮りたいと言われ、シーチャンズ韓流デビューしました





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_144350.jpg


花壇もハートドキドキ



ここは手前に金の鐘、奥まで進むと愛の鐘と言う2つの鐘があり、それを鳴らすと愛が実るみたいなよくあるベタな伝説のようなものがあります




カップル達が願いを込めた絵馬もいっぱいキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_153844.jpg




鐘の方へ行くには勾配の強い坂や階段があるので、少々気合いが必要ですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_152755.jpg
がんばるぞ~




いざ鐘の場所まで来ると、鐘の音にシーチャンズビビってしまいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_150328.jpg
かんかんうるさいの




愛の鐘から見た景色も絶景でしたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_150237.jpg




そして帰りに駐車場で、おみやげ屋さんのねこ店長がお散歩していました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_160232.jpg


TVに出た事あったりして有名なニャンコみたいですアップ




楽しかった伊豆旅行も終盤をむかえ、最後は魅華凜の高校時代のお友達が伊東にいるので、少しおじゃましてから帰る事にひらめき電球


お友達の家にはココアちゃんと言うコーギーがいます



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_192229.jpg
いらっしゃいドキドキ




とても人懐っこい女の子で、シーチャンズと遊びたそうにしてたんですが、シーチャンズは怖がってみんなパパのそばに避難あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
パパこわい~ダウン




お友達のお父さんがお雑煮などのお料理を振る舞ってくれましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_192146.jpg
ごちそうさまでしたラブラブ




なかなか会う事が出来なかったので魅華凜も嬉しかったですドキドキ



帰り道に見た熱海の夜景がとってもキレイでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110101_221053.jpg




たった1泊の旅行でしたが、またシーチャンズとの思い出が一つ増えましたドキドキ


いつかシーズーだらけの旅行とか出来たらいいなぁキラキラ


行きたい方いましたらぜひ計画しましょう(笑)


これにて伊豆旅行記終わりますひらめき電球

長々とお付き合い頂きありがとうございました






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
伊豆が好きになったであろうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

夜景スゴ~い!


いま電車の中でこのブログみてま
すが、思わず声が出そうになりま
した(≧∀≦)



シーチャンズ、パパのところに避難す
るなんて~

可愛い♪

パパもメロメロですね(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/01/12 08:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

夜景キレイですよね♪

アタシも思わずパパとめて~って言って車とめてもらっちゃいました(≧▽≦)

そうそう!

アロエソフトクリームですが、クリームは甘いので普通に食べれました^^むしろアロエ味がわからない位でした☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/12 19:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

楽しさがとても伝わってきますね~

お友達にも会えてとても充実した旅行でしたね♪
シーズーだらけの旅行できたらいいですよね~( ´艸`)

| のん | 2011/01/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

シーチャンズ韓流デビューですか(爆)

恋人岬の鐘!
みるもビビリそうです!

夜景きれ~いですね^^
ロマンチック(*^.^*)

魅華凛さんお友達に会えて良かったですね。
ワタシも友達に会いたくなってしまいました。。。

| みるまま | 2011/01/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

もう一泊位しても良かったかな~なんて思います^^

いつかのんふうちゃん地方にも遊びに行ってみたいです(●^ω^●)♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/13 02:04 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

韓国の方5人位に囲まれてシーチャンズ写真撮られてました(笑)

みるちゃんも大きな音苦手かな?

アタシは高校時代の友達が一番思い出深いので会えて良かったです(≧▽≦)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/13 02:09 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

伊豆旅行、みんな楽しそう!

韓流デビューすごいですね^^
ブログとかやってる人なのかしら?

キレイな景色みたり、お友達に会ったり、とっても満喫できた旅行でよかったですね

パパさんモテモテだねー( ´艸`)

| ミダン | 2011/01/13 20:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ミダンさん

1泊ながらもそこそこ楽しんで来ました(´∀`)

パパが甘やかすので、シーチャンズは何かあるとすぐパパの元へ避難します(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/14 01:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/126-159b59d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

