Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おならプー子★

ね~ね~、はるちゃ~んひらめき電球



おならしたでしょ~!?!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_013721.jpg
してないでちゅビックリマーク




実ははるちゃん、シーチャンズ1の『屁コキ魔』なんですw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_013842.jpg
すぐすかしっぺするの。




急に動いた時とかに出ちゃうのか、さりげなくほわ~んと香ってくるんですあせる


そしてさらに、はるちゃん自慢の高速回転しっぽでミキシングするもんだからたまりません




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_014152.jpg
そんなにいわなくたっていいじゃないでちゅか





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_013800.jpg
でもみかりんのおならもはるねえのせいにしてましゅよビックリマーク




あ…あせる

バレてた





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_014402.jpg
ばればれだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110114_014218.jpg
みなたまぷーはがまんしちゃだめでちゅよ~




だめでちゅよ~




ちなみに魅華凜はパパの前でもヨユーでこきますww

お下品ですいませんでしたぁあせる






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おならなんて気にしな~い♪はるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

へぇ~


はるちゃん、プー子ちゃんだった
のね~(笑)



ウチのちょびはどうなんだろう?


そういえば、今まで気付かないな
ぁ~


してるのかなぁ~?

| ぷぅたん | 2011/01/14 07:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

はるちゃんプーしてやったのね!!
そうなのね、みるも歩きながらしてる時あるわぁ~!
みるは旦那さんのプーに反応して飛んできますよ(爆)
シーチャンズは反応しないのかな!?

| みるまま | 2011/01/14 13:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

はるちゃん、プーしてるのね~

ミキシングまでするとは大物ですね(笑)

バズも2回ほど疑いがかかってるけど、まだはっきりしてないのよね

すかしっぺも家族だからいいよねぇ・・はるちゃん

| ミダン | 2011/01/14 23:03 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

ハルちゃーんのプライベートが暴露!!

今日の話題はとってもワイルドだWAN

| ラビリンス | 2011/01/15 00:47 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

遥は活発なので、勢い余ってプッ!が多いかもしれないです(笑)

ちょびちゃんのプーまだ聞いた事ないんですね!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:29 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

歩きながらしますよね(笑)

シーチャンズはパパがプーするとオシリに顔うずめてクンクンしてます(;^_^A

パパのはプーなんてかわいい音じゃないですけどねw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:32 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ミダンさん

パパママがしてないのに香ってきたのなら犯人はバズ君しかいない(笑)

遥にクサーイって言うとなぜかシッポふって喜びに来るのでミキシングがおきます☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:37 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ラビリンスさん

どっちかと言うとシーチャンズよりアタシとパパのおならネタの方があったりします(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/127-d888ab84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

