Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★スローフィードボウル★

愛都が早食いすぎて、ご飯中すぐガハッとむせるので買ってみましたアップ


ご飯を入れるとこんな感じになりますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_002333.jpg




あげてみるとやっぱり食べづらいのか、いつもより時間かかってました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_002722.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_003528.jpg
なんだこれ~





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_003402.jpg
ねぇ‥おさらやだ




見事にスネてますw




これからはこのお皿でご飯食べるんだよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110115_003611.jpg
ぜったいたべやすいほうほうみつけてやる~




一粒も残さず、むせる事もなく、一応ちゃんと完食できましたキラキラ



ワンコの早食いに悩んでいる飼い主さんは試してみる価値あるかもですよ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
不満が隠せない愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:25 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

効果アリなんですね~


そうそう、他のシーチャンズのフード
とか、お互い横から食べちゃった
りとかしないんですか?


ウチもけっこう早食いで、病院で
話したら「フードをふやかして、
お皿にぺったり押しつけると一度
に食べにくくなってペロペロ舐め
て取る感じになっていいですよ~
」って言われたことあります(^-^)

| ぷぅたん | 2011/01/15 22:33 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うちのふう太も早食いでいつもむせてます。
こんなフードボウルあるんですね!
いつも自分の食べてのん太のご飯横取りしてるから ウチも試してみようかな~(´∀`)

| のん | 2011/01/16 11:33 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

愛都ちゃ~ん!ガックリですね!?
好きなものは早く食べたいよね~!

このスローフィードボウル効果ありですね。
友達のパグちゃんも使ってるみたいです!

愛都ちゃん このお皿でも早く食べてやる~って思ってたりして。。。

| みるまま | 2011/01/16 18:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

ご飯とっちゃう事はないですが、愛都が早く食べ過ぎてちょろちょろしてると永遠が突然キレて喧嘩する事があります(;^_^A

ふやかすのもいい案ですね!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:48 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

これいいですよ♪

\600で買えました^^

ふうちゃんご飯とられても怒らないですか?

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:50 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

たまにむせてさらに吐いちゃう事があったんですよね(^-^;

これにしてからみんなと同じ速度で食べ終わるようになったので良かったです^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/17 03:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/128-ed8d1b0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

