Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★もうやらないはずが‥★

我が家は土曜の夜におうちにいるのがキライですξξ

なのでたいていどこかに出かけてます車


車命ドキドキだった時は毎週末昼夜関係なく愛車をイジってたんですが、今はすっかり車熱も冷め、なおかつ乗り換えてしまったので、今の魅華凜号に対してはイジる予定はなかったんです。



‥‥‥がビックリマークビックリマーク


たまたまヒマで見ていた中古パーツのHPで見つけてしまったスモークテールひらめき電球


パパと二人で気に入ってしまったので即買いしちゃいました


そして土曜日の夜に早速交換キラキラ


楽しい時には寒さは感じませんw




クローバーBeforeクローバー


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




キラキラAfterキラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




久々に車イジって楽しかったですアップ



そして少しドライブして、深夜3時におうち到着ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110113_005003.jpg
もうくるまだめ~。
しーちゃんずひとすじになるでしゅよビックリマーク




はいあせる



そして日曜は初詣に行くはずが起きたら16時あせる



シーチャンズはお出かけする気マンマンキラキラ



なのでまだお正月の挨拶に行ってなかったパパのおばあちゃんちに行ってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110117_001515.jpg


クーちゃんおっきくなったねアップ


めっちゃ怒ってたので触れませんでしたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213412.jpg
あついの。




ばあちゃんちのホットカーペットが熱かったみたいあせる


切ってもらったら甘納豆を食べるばあちゃんの足元で熱い視線を送ってましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213612.jpg
あまなっとちょうだい。



みんな優しいばあちゃんが大好きなので、クーにお構いなしに我が物顔でくつろぎますあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213513.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110116_213548.jpg
ばあちゃんまたくるねドキドキ



クーは来てほしくないよね~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おばあちゃんも笑顔になっちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 13:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

おばあさま、喜んだでしょうね♪


シーチャンズもマッタリ~(*^_^*)


…ってか魅華凜サンとパパサンってば
超夜型なんですね~(x_x)


ウチは早く支度が終われば9時台
とかでもガンガン就寝ですよ~(笑)

| ぷぅたん | 2011/01/18 08:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

ブログ更新時間をみて頂けるとわかりますように、ウチは超夜型です(^o^;)
 
今でこそ平日に出歩く事はほぼ無くなりましたが、ダーツにハマってた時とか毎日24時位まで
遊んでいたので、平均睡眠時間は4時間位でした(;´▽`A``

そして日曜に寝溜めします(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/18 16:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/129-0aae9e77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

