Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★アロマ加湿空気清浄機がきたよ★

11月に行ったスーパードッグカーニバルに出展していたお店があったんですが、その時は手持ちがなくて諦めたんですハートブレイク


その後ネットで検索してみるとたくさん出てきました


我が家には、シーチャンズ+ニャンニャンズの7匹に加え、パパがヘビスモなので、お部屋の空気やニオイが気になるんですよねあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010402.jpg
ボク達くさくないよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_005731.jpg
ぱぱのあんよがくちゃいんでしゅよ



それはあるかもww




似たような商品がたくさんある中で、魅華凜が選んだのはこれ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_005533.jpg



バイオナースボールと言う商品で、空気清浄、加湿、芳香を兼ね備えたスグレモノで、マイナスイオン発生器とUV抗菌紫外線LEDランプ内蔵で7色に光ります


水溶性のアロマオイルなら市販の物でも使えるのでいろんな香りを楽しめますキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010039.jpg
なんかにおうの。



付属でついていたラベンダーオイルを入れてみると、魅華凜には近くまで行かないとわかりませんでしたが、シーチャンズは犬だけあってわかるのかお鼻クンクンしてました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010103.jpg
なかなかわるくないでちゅよ




効果の方はまだ実感がないのでまた報告します




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110118_010334.jpg
ほうこくまっててなの。






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
さわやかな空気を手に入れたシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ワタシも2年位悩んでいます!
空気清浄機も付いているの~?
興味津々です。
タバコのにおいもとれないよね。。。
うちの旦那さんはお外でプッカ~とやってます(笑)

魅華凛号見たらチェックしま~す!!

| みるまま | 2011/01/18 13:06 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>みるままさん

ずっと回してると水が汚れてくるので、少しは役に
たってると思うのですが・・(^_^;)

楽天で\7000位でした。

ただ加湿と芳香は弱い気がします。

魅華凜号は超うるさいので、すぐわかると
思います(^▽^;)
見かけても逃げないでくださいね~(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/18 16:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

すんごいのゲットしましたね~


我が家は空気清浄機だけのやつ
使ってます(^-^)


たまにアロマの香りを嗅ぎたく
なる時があります♪

| ぷぅたん | 2011/01/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

私も半年前アロマ加湿器購入しましが こんな立派ではなかったでした(;^_^A

なにかいい効果あったらまた教えてくださいね~

| のん | 2011/01/18 19:45 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

小さいけど24畳までOKらしいです。

市販の芳香剤置いてもすぐ匂い飛ぶし、お香たくと煙いし‥って状態だったので購入しました^^

アロマも癒しですよね~♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/19 01:51 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

一番気になるのは部屋の匂いなのに、芳香は弱い気がします(×o×)

マイナスイオンとかほんとに出てるのかわかりませんが、長い目で見てみようと思います(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/19 02:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/130-813ce975

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

