Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ちょんまげのゴム★

blogで仲良くさせて頂いている『ひでぽんのお部屋』のrayさんより、永遠ちゃんに♪とちょんまげ用のゴムが届きましたキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_011037.jpg


アメリカ製のラテックスゴムだそうですひらめき電球


コームは魅華凜のトリマー時代からの愛用品ですラブラブ


頭の毛っけが伸びてからはダ○ソーで買った人間用の絡まないゴムと言うのを使っていたんですが、イマイチ使い心地が悪くていいゴムがないか探してたんです



さっそく使わせて頂く事に




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_004716.jpg
たべるの。



ゴムの入っているビニール音をおやつだと勘違いしてマテしています



まずは毛っけをときとき~



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_005206.jpg



超サイヤ人みたいw



ときとき始めてちょっと目を離した隙に逃げましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_005532.jpg
あたまやるのきらい。




ハイ捕獲ドキドキ




続いておめめの上の短い部分を先に結びます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_005909.jpg
つかまったの‥




いつもちょんまげを作る時は、魅華凜の膝にあごをのせてやります



さすがプロトリマーさん愛用のゴムだけあって使いやす~いアップ

細いのに伸びもいいし、やわらかいので結びやすい


そして残りの毛っけと合わせて完成~キラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110119_010623.jpg
rayさんありがとラブラブ




いつもよりきっちりしっかり結ぶ事が出来てるのに、皮膚もつっていません



結んだ後にすぐ頭をグリグリしちゃうんですが、それもありませんでしたひらめき電球



rayさん、良い物をありがとうございましたドキドキ



永遠がフルコートになり、ちょんまげではなく、トップノットと呼べるようになるまでにはまだ時間がかかるけど楽しみですアップ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早くちょんまげに慣れてほしい永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

魅華凛さんうれしい贈り物が届きましたね!
やはり、プロの方の使っているものは違いがあるんですね。
永遠ちゃんきれいきれいお利口さんでできたのね!
やっぱり、捕獲されましたか。。。
かわいいなぁ~☆

| みるまま | 2011/01/19 13:00 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

いいですね~


ウチはサンドラッグ(ドラッグストア)で
売ってる人間用の細~いゴムを
使ってます♪


使いやすいやつじゃないと、
変にふくらんだりしますよね~
m(__)m

| ぷぅたん | 2011/01/19 20:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>みるままさん

アタシの元トリマーなんてほんと名ばかりで、今のトリマー事情なんてさっぱりわからないんですよね(;^_^A

永遠、すぐ逃げるんですが、逃げ方に気合いが足りないのですぐ捕獲されます(笑)捕まった後はいい子にやらせてくれるので助かります^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

アタシもサンドラ愛用してます♪
安いですよね~(≧▽≦)
ゴムによっては頭皮がつって血がにじんできちゃったりするんですよね。

ちょびちゃんはいつもキレイなちょんまげを維持できてて感心します♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/19 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/131-30506865

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

