Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ミルキーズの行動★

寝る前になんとな~くミルキーズを観察してみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_011112.jpg
なんでちゅか





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010309.jpg
いたずらしてないでしゅよ




かわいいから見てるだけだよん




すると突然始まる戦いごっこ雷雷




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010620.jpg




もちろん先に仕掛けたのは言うまでもなくはるちゃんです




バトル終了後はそれぞれ身体のお手入れタイム




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010736.jpg
おんなのこでちゅからね



いつも仲良しなミルキーズなのでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_010640.jpg
まだみてたでしゅか

かわゆなのはしってまちゅよ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
姉妹の絆はかた~いミルキーズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ミルキーズ仲良しなのね♪
仕掛け犬ははるちゃんですか!?

ビビリのみるは、きっとドン引きするんだろうなぁ~!!
見てみたい気もするわぁ~!

| みるまま | 2011/01/20 16:18 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ミルキーズ仲良しだねぇ。可愛い~
バトルも楽しい遊びなんだよね

ちゃんとお手入れできて、女の子はキレイキレイにしなくちゃね~

| ミダン | 2011/01/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>みるままさん

ミルキーズは基本仲良しです^^
喧嘩もしません。

心優が平和主義者だからうまくいってるだけかもしれませんが(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/21 01:54 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ミダンさん

バトル遊びはいろんな組み合わせで日々行われています(笑)

身体のお手入れもなぜか寝る前に全員でやってるんですよね~。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/21 02:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

へぇ~!

シーチャンズはおっとりしてる感じ
だから、バトルなんかほとんどな
いのかと思ってました~w(°o°)w


バトル後にお手入れなんて
オシャレさん(笑)

| ぷぅたん | 2011/01/21 07:30 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

愛都と心優はおっとりのんびりシーズーなんですけど、永遠と遥はよく動くんですよ(;^_^A

特に遥はいきなりダイブしてきたりするので、目が離せません(хх。)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/21 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/132-38943c03

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

