Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドリトル先生★

今さらですが、昨日やっと録画していた「獣医ドリトル」の最終回を見ました


魅華凜もパパも動物モノにはめっきり弱いので、毎週ほぼ涙しながら楽しみに見ていました


成宮くんかっこいいな~
こんな獣医さんが居たらいいのに~



それはさておき、ドラマ内でワンコが吠えるシーンがあったのですが、その声に反応して寝ていた永遠もワンワン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_194626.jpg
なんかきこえるの。




TVだよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_194601.jpg
どこにいる?




TVの辺りを見ています


隣の愛都は無反応w



そしてTVをガン見



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110120_194611.jpg
いたの


愛都はまだ無反応ww



ワンコによって反応もさまざまです


ちなみに他の場所では遥が吠えて、心優は寝てましたぐぅぐぅ



永遠はママなので、必然的にミルキーズを守りに入るのか、他のワンコを見ると吠えちゃうんですよねあせる


大きいワンコでもおかまいなしですあせる


やめさせたいのになかなかうまくいきませんダウン




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110121_012914.jpg
とわがまもるの。




ワンワン吠える永遠の後ろで、ボロ泣きするパパがいた昨日の夜の出来事でした







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
吠えるのもビジネスな永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 12:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

永遠ちゃんは皆を守ろうとしてるんですね!
偉いね~
TVのワンコの声反応しますよね!
ウチはワンワン TVの声が聞こえません(;^_^A

| のん | 2011/01/21 16:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>のんさん

前も公園でノーリードの中型犬が駆け寄ってきて、ビックリしたミルキーズに永遠が立ちはだかり、華麗なるフットワークをきかせ追い払った事があります^^

たくましい永遠母さんです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/21 19:08 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

私もドリトルを録画していたのですが・・・
まだ、全然進まない。

苦悩する成宮君も素敵。


・・・ワンコの話題なし(汗)

| HANA | 2011/01/22 17:15 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠くん!ミルキーズを守ろうとするのですか!
頼もしい~!!

ドリトル先生時々観てましたよ。
うちの近くにある大学が出ていたみたいです。

パパさん、後ろで涙していたのね(爆)

| みるまま | 2011/01/22 22:18 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

間違えちゃったよ~!
永遠ちゃん、くん じゃないよね!
ごめんね(;^_^A

| みるまま | 2011/01/22 22:27 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>HANAさん

たまに動物が作り物とわかってプッε=(>ε<*)となっちゃう時もありますが、全体的には面白かったです。

不覚にも興味なかった小栗旬にトキめいてしまいました(;^_^A

(同じく犬の話題ナシw)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/23 09:04 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

ミルキーズが大人になっても、永遠にはいつまでも子供のようです^^

母は強しです!

撮影現場近かったんですか?!(/ロ゜)/

パパはかなり涙もろくてすぐ泣きます(笑)
しかもウルッじゃなくて涙ボロボロ流すんでアタシは笑っちゃいます☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/23 09:10 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

男の子みたいな名前なんでよく間違われます(笑)

気にしないで下さい(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/23 09:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/133-8233a75c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

