Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★チクショ~!★

昨日の土曜日は魅華凜休みだったんです



なのにビックリマークビックリマーク



朝目覚めたその瞬間からまた、にっくき片頭痛が


すぐさま薬を飲んで寝たんですが、お昼になっても取れず、あげくの果てには脂汗&吐き気まで


10代の時からずっとなので、もう慣れっこなんですが、休みになると襲いかかるこの片頭痛、何とかならないのかな



そんなんで結局復活出来たのは午後6時あせる


飲まず食わずなので、復活と同時にお腹がグゥー


パパが帰ってきて大好物のラーメンを食べに行き、その後は洗車場へ車キラキラ


この時期に夜の11時から洗車するなんてバカだと思われそうですが、結構いるんですよ



魅華凜号もエスティマ君もピカピカ~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_025057.jpg




そして昨日16時間も寝てしまった魅華凜は、今朝8時半に目覚めました


日曜にこんな朝早く(我が家では早いんですあせる)起きる事なんてめったにないのでなんとも清々しい気分


溜まった洗濯物を回しながら、現在ふとんの中でblogを書いているんですが、シーチャンズのどこいく?ビームがすごいですw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_093043.jpg
はやくするでちゅよビックリマーク




パパまだ寝てるよあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_083409.jpg
おこすの。




今日はドッグランもあるし、久々に所沢航空公園に行きたいと思っているんですが、パパ起きるかなぁ



さて
シーチャンズよ、パパを起こせ~







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お散歩はどうなるシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:20 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

偏頭痛いやですよねぇ~
私もたまになります(´・ω・`)

今日はみんなでお出かけできるかな?
シーチャンズ、頑張ってパパさん起こして、お出かけしてきてねぇ(^-^)/

| ミダン | 2011/01/23 10:32 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ミダンさん

ほんとツライですよね(>ω<`)
頭痛外来とかあるみたいですが、そこまでは‥と思っちゃって(^-^;

シーチャンズ、起こすどころかヘソ天で寝ています( ̄▽ ̄;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/23 10:35 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

休みになると片頭痛なんてホント憎いですね!

シーチャンズはすでにそわそわなんですね♪
今日はいっぱい遊んできてくださいね~o(^▽^)o

| のん | 2011/01/23 11:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

片頭痛は昔からで、なぜか休みになると出るんです(T-T)

1日潰れちゃうのでほんとイヤになります。

パパまだ起きないので、洗濯物干したら叩き起こそうと思います(・∀・)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/23 11:40 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

片頭痛ですか!つらいですね!!
お休みの日はかわいそう~!
シーチャンズともラブラブできないじゃないですか。。。
うちの旦那さんが片頭痛ひどい時があって、CT
撮った事があるんですが、原因は解らずです。

今頃、公園で走り回ってるのかな!?
パパ起きれたかな・・・?

| みるまま | 2011/01/23 14:31 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

私にとっては、休日に午前中に起きただけで早起きです。
さ、早起きしたら、ワンちゃんサービスで、
お散歩ですね~いってらっしゃ~い。

| HANA | 2011/01/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

旦那様CTまで撮ったのに、原因わからずとは心配ですね(+ω+)

片頭痛っていろんな原因があるんですよね!

仕事の日の頭痛もブルーになりますが、休みの日はほんとに勘弁してほしい(T-T)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/24 01:31 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

我が家も日曜は午前中に起きる事はほぼありません(笑)

ただ最近は若い時と違って、寝すぎると夜寝れなくなってきたので、無理矢理起きるようにしています(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/24 01:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/134-e4e4a614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

