Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ひこうきの公園★

前回のblogの後、頑張ってパパを起こして、ちゃんと所沢航空公園にお散歩に行ってきました



準備万端のシーチャンズは玄関で魅華凜とパパを急かします



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_134355.jpg
はやくいこ~よぉ~




航空公園までは我が家から1時間チョイかかります。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_154126.jpg


その名の通り、飛行機があります飛行機




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_154325.jpg




園内には無料ドッグランもありますわんわん


入ると案の定、家族で身を固めるシーチャンズあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161543.jpg
だれからいく




でも、それもつかの間、それぞれがブラブラ歩き始めましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161427.jpg
はじめまして




愛都はシーちゃんと交流していました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161501.jpg
そのこはだれでしゅか!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_161431.jpg
きょうはたのしいの。




永遠も珍しく小走りしたりして楽しんでいました



ウワッあせる足きたな~いダウン




そしてパパと一緒に走るシーチャンズ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_162705.jpg
パパまて~




夕方になり寒くなってきたので、退散する事にあせる



帰り際ブルドッグの親子に会いましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_164311.jpg

お父さんのまもる君ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_164400.jpg

息子のビリーくんラブラブ

まだ5ヶ月だって




まもるくんは飼い主さんが譲った先で虐待にあい、返してもらったそうです

それでも人間におびえる事なく、とても人懐っこかったですアップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110123_164102.jpg

はなぺちゃ集合~キラキラ




今日もまた出会いがあったねラブラブ


次はどんなワンちゃんに会えるかな




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110124_011418.jpg
ねむねむでしゅ……ぐぅぐぅ




おやすみなさい








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
虐待は絶対許さないむかっシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

航空公園、以前遠足で利用して
たので、何度も何度も何度も行
ったことあります(^-^)


でも、まだランが出来る前です
けど(^o^;



譲った先で虐待なんて…
ショックですね(x_x)


でも、今は幸せそうでよかった♪

| ぷぅたん | 2011/01/24 08:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

みんな楽しそう♪
飛行機が置いてあるなんてすごい!
家族連れでも楽しめそうな公園ですね。
パパさんを追いかけるシーチャンズ可愛い♪
いっぱい遊べてみんなよかったね~(‐^▽^‐)

| のん | 2011/01/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

パパさん起きられたのね~(爆)
航空公園行ったことないです。
ドッグランもあるんですか!?

お友達もたくさん会えて、シーチャンズ楽しそうだね!
パパママと遊べるのが一番楽しいよね≧(´▽`)≦

| みるまま | 2011/01/24 22:03 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

コメ返遅くなりました(>ω<`)

広くてお散歩するにはいいですよね!

ランもいつも賑わっていていいんですが、砂地なのでとにかく真っ黒になります(×o×)

シャンプー前に行く事をおすすめします。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/26 18:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

ウチから車で1時間チョイかかるので、なかなか行けないんですが、ドッグランが無料なので気に行ってます^^

シーチャンズあんまりランで遊ばないんですけどね(^-^;

パパとかけっこは好きみたいです*^ー^*

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/26 18:19 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

航空公園はお散歩にはいいですよ!

いろんなワンちゃんに会えるし、ドッグランも無料です^^

ちょっと距離あるので気軽に行けないのが残念です(→o←)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/26 18:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/135-4d298d42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

