Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★きらいなの★

しばらく永遠のブラッシングをサボっていたら、素晴らしい位にもつれていましたあせる


フルコートにしたら毎日のお手入れは絶対かかせないのに


手入れをする事、約1時間


やっとコームが通るようになりましたキラキラ




ビックリマークビックリマーク




魅華凜がトイレに行って戻ってくると…





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110126_003126.jpg
きれきれきらいなの。





うわ~
とわたんワル顔になってる



そんな怒らなくたっていいじゃんか~DASH!


美の道のりは険しいのだよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110126_003020.jpg
あっちいって。




そんな事いうならこうしてやる~



椅子を閉じてやりましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110125_225534.jpg
ごめんねなの。




か~わいいドキドキドキドキ(親バカ)







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ツンデレな永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

永遠チャン、ブラッシング苦手なのね



フルコートだと色々お手入れ大変そ
う~(x_x)


お洋服も着れなくなっちゃうの
かしら?


永遠チャン、頑張って~!


あっ、私、さっき自分のブログ
の返コメで、“永遠クン”って書い
ちゃった~( ̄□ ̄;)!!


ごめんなさいm(__)m

| ぷぅたん | 2011/01/27 08:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

永遠ちゃん!
キレイキレイ嫌いなのね~!?
ロングは大変ですよね。
この時期、乾燥と摩擦で大変な事になりますよね。
魅華凛さんにらまれてしまいましたね!

ごめんなさいの、永遠ちゃんかわいいね~(・ω・)/

| みるまま | 2011/01/27 13:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

専門学校のモデル犬行ってるのでおとなしくはやらせるんですが、隙を見せると逃げるんですよね(笑)

フルコートになってもラッピングして着せちゃうつもりです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/28 20:14 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

フルコートにするのは初なので、手入れがめんどくさいです☆

元トリマーのワンコとは思えないほど、シーチャンズはコキタナイ時あります(笑)

永遠はごめんねは?って言うと濃厚なチューをしてくるので、すぐ負けちゃうあまあまみかりんなのです(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/28 20:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/136-fd46c30b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

