Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★フグタ君が来た!!★

今日は魅華凜休みですアップ


にっくき片頭痛も出る事なく、午前中は美容院に行ってきました


矯正とカラーで3時間あせる
毎度の事ながら疲れましたあせる


でもサラツヤ~キラキラになりましたドキドキ



そして午後は待っていた荷物が届きました



一つ目はヤフオクで落札した魅華凜号のフロントバンパーラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_141702.jpg




一年半ヤフオクをチェックし続けて、やっと希望通りの大型バンパーを手に入れる事が出来ましたアップ



状態もすごく良くて、いい買い物ができました


とりあえずこれで魅華凜号の外装は終了ですひらめき電球


イジりだすとキリがないのであせる


今晩、パパが帰ってきたら取り付けようと思います(また夜な夜なw)



そして二つ目は‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_141913.jpg
だんぼーるじゃないの。



これは発泡スチロールだよひらめき電球



じゃ、開けてみよっか




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_141958.jpg
でてこないの。



ずいぶん厳重だね燁

カイロまで貼り付けてあるし‥



新聞紙取ってみようパー




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_142245.jpg
これなに?




イヒヒヒヒヒ


ジャ~ンキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110129_152824.jpg



テトラオドンファハカ(淡水フグ)のフグタ君ですラブラブ



なぜだか去年の暮れから年明けにかけて我が家のアクアの子達がバタバタとになってしまったんです


10年居たミドリガメの係長(←名前ですw)や、ミドリフグ、blogでも紹介したウパのブルー君も相次いでに…



残ったのはウパのピンクちゃんのみあせる



実は以前アクアショップで、このテトラオドンファハカを見て虜になってしまい、飼い方を勉強してやっと家族に迎える事ができましたひらめき電球


成長すると30~40cmまでなるみたいですキラキラ


飼育下ではなかなか難しいようですが…


フグはよく懐いてかわいいんですよね


フグタ君ただいま水合わせ中です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110127_193708.jpg
うまうまじゃないからつまんな~いハートブレイク









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
フグタ君の成長を温かく見守るシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 16:55 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

私も毎回矯正とカラーで美容院3時間です。
時間もお金もかかるし大変ですよね((>д<))

てかふぐ??
すごいですね~
でもまた新しい家族が増えて楽しさも倍増かな~o(^-^)o

| のん | 2011/01/29 17:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

矯正とカラーで3時間!大変ですね~!
ショートにしてから私は楽になりました。
肩もこりますね!?

フグだぁ~!!
はじめ、食べるフグか・・・?って、思ってました。
何かワタシまで楽しくなってくるよ~v(^-^)v

| みるまま | 2011/01/29 20:24 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>のんさん

前に途中で美容院が混んできて、7時間かかった事があります(=_=;)

さすがにトイレ2回行きました(笑)

分けて行けばいいんだろうけど、それはそれでめんどくさいんですよね☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/31 02:14 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

くせっ毛なので矯正は欠かせないんですよ~(^-^;
終わる頃にはお尻と腰がイタイです(>o<")

テトラオドンファハカはなかなかお店で売ってないので、不安でしたが、ネット通販で買いました^^

早く懐いてほしいです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/01/31 02:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/137-cb3e191a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

