Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショー【前編】★

日曜日は太郎、あなたは幸せですか?の花さんと幕張メッセで開催されたFCI千葉インターナショナルドッグショーに行ってきました


パパはおうちでお留守番だったので、今回はシーチャンズを代表して心優を連れて行きました王冠2


シーチャンズは病院とかじゃない限り、バラバラで行動する事がないので、心優も警戒して歩きが悪かったですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_122812.jpg
みんないないでしゅ




メッセに到着し、花さんと合流ひらめき電球


実は会うのは初めてだったんですが、花さんお手製キャリーを見て、すぐわかりました


太郎ちゃん、やっと逢えたね~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_143832.jpg
僕は他人には興味ないです。



花さんLOVEドキドキだもんね




そしてたらこさん&まつりちゃん、hiroさん&ミルフィーちゃんにお会いしました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_140725.jpg



まつりちゃんとご挨拶わんわん



ミルフィーちゃんのカワイイお写真が撮れず、ごめんなさいあせる

お二人とも名刺交換ありがとうございました




そして会場の中に入るとグッズなどのお店は思ったより少なくて、すぐ見終わってしまいましたあせる
(ショーは??w)



花さんのお友達のわんわんさん&さんごちゃんにもお会いしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_143904.jpg




さんごちゃんは衣装持ちなんだってアップ


ワンコ服をすぐポチっちゃうというママさん、魅華凜も同じで~すパー




そして会場ではなかなかゆっくりお話し出来ないので、ららぽーとへ移動する事にしました車DASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_143755.jpg
こうへんにつづきましゅラブラブ






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
シーチャンズ号がとっても広く感じる心優にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

心優ちゃん!
代表で行ってきたんですね!
でも、シーチャンズとパパさんがいなかったので寂しかったのかな!?
あれ~!変だなぁ~って、思っているのかな?
お友達にもたくさん会えて良かったね~('-^*)/

| みるまま | 2011/02/01 21:21 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>みるままさん

家から駐車場まで歩いて5分弱位なんですが、途中で歩かなくなってしまいました(^-^;

シーチャンズは結束が固いので不安だったのかもしれません。

心優は犬見知りも人見知りもなく、おとなしいので連れて歩くには楽ちんなんです(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/02 01:42 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

先日は名刺交換をしていただいてありがとうございました
おウチが近いみたいなので 今度ぜひ スモールシーズーちゃんにご対面したいです

| hiro | 2011/02/02 22:11 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>hiroさん

コメントありがとうございます^^

シーチャンズは4シーで15kgしかないプチ親子です。

ワンコイベにはちょこちょこ行っているので、また会えた時にはよろしくお願いします(*^ω^*)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/02 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/138-9141e58a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

