Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ドッグショー【後編】★

タイトルはドッグショーになっていますが、着いた時にはもうすでにシーズーは終わってしまっていたのもあって、ほとんど見ませんでしたあせる


幕張メッセを出て、向かった先はららぽーとTOKYO-BAYキラキラ


西館の5Fがニャイルドわん!と言って1フロア全部がペットのお店になっていますわんわん


一通り見た後はカフェでトークタ~イム




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_192211.jpg




魅華凜はビーフドリアのセットで、花さんはオムライスと恒例のビール




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_181546.jpg




魅華凜達が話しに夢中になっていると、店員さんが心優と太郎ちゃんのカメラを撮ってくれましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_185616.jpg
おイモ下さい。




店員さんがサツマイモでつっているんです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_181610.jpg
みゆはたべないでしゅダウン




サツマイモは食べさせた事ないのと、永遠達がいないので(知らない人から貰うおやつなどは永遠達が食べるのを見てから食べます)警戒していましたあせる

イヤシーズーのくせに意外と用心深いんですw


この後、太郎ちゃんが食べてるのを見て安心したのか、ちゃんと食べました



警戒どころか店員さんにポーズきめておねだりしてました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_194947.jpg
あは~んドキドキもっとくだしゃいなドキドキ




セクスィーポーズきめても店員さん女の人だからね




おイモのおかげか、少しだけ最初より距離が縮んだ心優&太郎ちゃんなのでしたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110130_195319.jpg




また遊ぼうね









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
一番楽しんだのはきっと飼い主だった心優と太郎ちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 12:44 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

最後まで、いやしさ満載の太郎でしたね(笑)
“お芋のためなら何でも出来る!!”
あんなに、お芋に釣られるとは、
私もびっくり(汗)

もう少し、警戒心の強い男だったような・・・。

| HANA | 2011/02/02 13:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

お友達わんことお出かけいいな~♪
いっぱい遊べてよかったですね

てか4シーチャンの団結力に驚かされました!
今回は1人でちょっと心細かったかな?
これからも皆仲良い姿見せてね♪

| のん | 2011/02/02 18:09 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>HANAさん

何度も店内に戻ろうとする太郎ちゃんに大爆笑でした(≧▽≦)

太郎ちゃんの方が用心深く見えるのに…

おイモの勝利だったね(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/02 18:29 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

お友達ワンコとのお出かけは初だったので楽しかったです^^

シーチャンズは結束が固いです。永遠と愛都は1匹でも全然大丈夫なんですけどね~(;^_^A

やっぱり家族が一番なのはワンコも一緒のようです♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/02 18:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

楽しい1日でしたね♪


ウチ、さつまいもでつられても

きっとカメラに食い付くくらい
前に出てくるだろうなぁ(笑)


みゆちゃん、おりこうさんですね
~(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/02/02 19:24 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

ちょびちゃん、どあっぷ得意ですもんね♪

心優は昨日も永遠の残したご飯を愛都と争っていました(;^_^A

結果、愛都が諦めドヤ顔で食べてましたw

おりこうなんでしょうか(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/02 20:41 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ドッグショー家も行こうか悩んでいたのですが、シーズーがAMと言う事で断念しました・・・

楽しかったみたいで良かったですね!

| ラビリンス | 2011/02/03 00:11 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ラビリンスさん

着いたのが14時だったので、思ったより会場は閑散としてました(^-^;

ショーよりグッズがメインなので空いてる方がありがたいんですけどね(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/03 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/139-f7c9fb90

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

