Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★道満グリーンパーク★

戸田市にある【道満グリーンパーク】に行ってきました
ドッグランやBBQ広場がある大きな公園です

初めての公園に気持ちがはやるシーチャンズキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_170552.jpg
ィィ匂いがしまちゅねラブラブ
お肉の匂いだね~ドキドキ


お花がキレイに咲いていましたキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_171105.jpg
キレイだけど暑いでしゅあせる


夕方にもかかわらずあまりの暑さに遥が歩かなくなってしまい、カートに避難あせる
Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_171805.jpg
も-歩きたくないでちゅあせる

途中休憩ひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_172037.jpg
暑いでしゅ~あせる


後ろは彩湖です。

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_172818.jpg
暑いけど気持ちィィね~キラキラ


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_172834.jpg
暑━━━い!!


お水もたっぷり飲んで、遥もまた歩き出しました

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_175115.jpg


また遊びに来ようねラブラブ


帰りにパパの親戚のおじさんの工場が近くにあるので寄ってきました

工場のみんながワンコ好きなのでたくさんかわいがってもらい、ご機嫌なシーチャンズですキラキラ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100718_204958.jpg
みんながイコイコしてくれまちたねドキドキ

カワイイからでちゅよドキドキ



連休ってあっという間に終わっちゃいますね
明日からまた仕事です渹

気持ち切り替えて頑張りますグー

| ブログ | 16:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/14-82c36d1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

