Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★プリンセスとヘンタイ王子★

今回のドッグショーでもまたまたお洋服をGETしちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




3枚で\2500でしたキラキラ



ちなみに左側のイチゴワンピは太郎ちゃんとオソロです


では、恒例のファッションショーといきますかぁ




まずはとわたんからひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_214608.jpg
にあう?




かわいい~
お姫様みたいラブラブ




続いてはるちゃんひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_215508.jpg
たくさんほめるでちゅ




‥‥‥‥!?


何か野暮ったいような…


これ以上言うとハルカ様怒りそうなのでかわいいという事で




そして心優ちゃんひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_215248.jpg
いかがでしゅか



心優はピンク似合うんですが、短足のせいか犬一倍お腹が真っ黒に汚れるんですよねあせる



やっぱりフリフリかわいいなぁ~









んっ!?






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110127_193020.jpg
あの‥‥ボクのぶんは‥




実はドッグショーの会場では愛都用に気に入った洋服がなかったので買わなかったんです。


後日ドン○ホーテでたまたまかわいいロンパースを見つけたので買ってみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110203_011739.jpg
2枚で\1000キラキラ


さすが激安の殿堂


ハイドキドキどうぞドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_215945.jpg
はーとですか‥‥




愛くんラブリーだよ~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110202_220327.jpg
これってかわいいの?




人間だったら間違いなく変質者だけどねww



ペッパラでプーさんのかわいいオーバーオールを見つけたので、今度買ってあげようと思います王冠2








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ワンコだからなんでも許されちゃうシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:16 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは!

コメントありがとうございました(*^□^*)

かわいいシーズーが4匹もいるんですね(*´艸`)

2匹でもパニック寸前になる時があるんですけど、4匹だと大変じゃないですか??

お洋服ラブリーですね(´ω`)

| **Lily** | 2011/02/03 13:16 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

みんなかわいい~♪
愛都くんも、フリフリじゃないけどかわいいよ。

昨日、太郎のフリフリを母に披露したところ・・・
“きちがい”とは言われず、
”安かったのなら、モモちゃんのぶんも欲しかった~”といわれ、
危うく太郎のフリフリを奪われるところでした。

| HANA | 2011/02/03 16:10 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>**Lily**さん

コメありがとうございます♪

大変だなぁと思う事もありますが、やっぱり我が子はかわいいので、苦になりません^^

2匹も4匹も変わりませんよ~(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>HANAさん

モモちゃんも絶対フリフリ似合うよ~♪

あそこのお店、通販もやってるからお母さんと見てみるといいかも(^_-)-☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

シーチャンズ可愛いね~!
愛都ちゃん!
うん!かわええ~よ!!
みるままの好みはいちごちゃんの永遠ちゃんドレスだよ♪
フリフリって可愛いね~!!
みるにも着せてみようかな!?

| みるまま | 2011/02/03 20:21 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

ありがとうございます♪

アタシも永遠のイチゴワンピがお気に入りです^^

安い割には高級感ありありなんですよ!

みるちゃんも女の子だし、ぜひフリフリ着せてあげて下さい♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/03 20:24 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

可愛い~( ´艸`)

女の子はフリフリ可愛い服いっぱいあっていいな♪
みんなお似合いだよ!
またお出かけが楽しみですね~♪

| のん | 2011/02/04 21:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>のんさん

男の子でもフリフリ着てるワンコたくさんいるから、のんちゃんふうちゃんもどうですか?

またのんちゃんに目で訴えられちゃうかな(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/05 19:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/140-423d7f92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

