Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★寒い夜だから…★

ここ数日、昼間は少しあったかいですね


それでも夜はまだまだ寒い


シーチャンズはみんな超寒がりなので、寒い時にはきまって‥‥



ストーブの真ん前を占領してみたり‥‥





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_015919.jpg
あったかでしゅ~





おふとんに身を隠してみたり‥‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_014720.jpg
はーちゃんどかないでちゅよDASH!





時には至福のひとときを満喫してみたり‥‥





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_020109.jpg
おなかなでなでしてくだしゃい





でもやっぱり一番ぽかぽかなのは~ひらめき電球





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_020345.jpg
かぞくだんらんラブラブ




みんなで一緒にいる事



なんだよね~




春が待ち遠しいね









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
家族の【絆】が一番あったかいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 02:49 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■おはようございます☆

日中はたいぶ暖かくなりましたね~(・∀・)

けどうちも寒がりーたなので暖房は付けっぱです~(*´∇`)

シーチャンズのフォーショット、心がほっこりしました。

やっぱり家族っていいですね(o^∀^o)

| **Lily** | 2011/02/05 10:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>**Lily**さん

シーズーって暑がりの寒がりですよね~☆

ウチは人間がいる時だけ、ストーブをつけて、出かける時はエアコンに切り替えるという、かなりのVIP待遇を受けております(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/05 19:19 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

まだまだ、朝晩は寒いですからね!
シーチャンズみんなでおしくらまんじゅう!?
楽しそうだね~♪
みんなでいるのが一番暖かいよね~!!
今度、みるとみるままも仲間に入れてね(^O^)/

| みるまま | 2011/02/05 20:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

桜の咲くころが一番好きなので早く春になってほしいです♪

シーチャンズが固まっている中心に手入れると超あったかなんですよ^^

みるちゃんもみるままさんもあったまりに来て下さいな♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

犬も寒がりの子多いですよね!
4シーチャンみんな固まって可愛い(´∀`)
ウチのふう太も寒がりで布団きっちり掛けて私の腕枕して朝まで絶対出ませんよ(;^_^A

| のん | 2011/02/05 21:47 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

雪の上をお散歩出来ても寒さには弱いんですね(笑)

シーチャンズも毎晩アタシのふとんに潜ってくるのでせまいです(=_=;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/05 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/142-06e9c533

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。