Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ほんとに病院だってばぁ~★

昨日は、はるちゃんのお薬をもらいに病院へ行ってきました


お薬だけもらう事も出来るみたいですが、心音や呼吸音を先生が聴診してくれるので、遥も連れて行くようにしています


病院に着いてからは、ずっとブルブルふるえているんですが、聴診器あててお薬もらうだけなので、あっという間に終わりです


帰りの車の中では魅華凜にベッタリくっついて甘えてきます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_183035.jpg
は-ちゃんがんばったからほめるでちゅよラブラブ




お腹ポンポンされただけじゃんか



そしておうちに帰ると、お散歩と勘違いしていたと思われるお留守番組が‥




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_201437.jpg
はるねぇだけずるいでしゅむかっ



ヒェ~あせるあせる

こわい顔~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_201549.jpg
どこいってたんだよ~むかっ




病院だよ~




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_221450.jpg
いきたかったの‥‥



完全にみんなスネてます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110205_201343.jpg
は-ちゃん、くるまでおやつたべたでちゅ







はるちゃんそれはシーッでしょ~あせるあせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ぱぱ~ドキドキは-ちゃんがんばったからほめるでちゅよ~ラブラブ




チーンハートブレイクハートブレイク






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ

この度ブログランキングで目標だった50位以内の49位に入る事ができましたキラキラ
これも応援して頂いた皆様のおかげです。本当にありがとうございますドキドキ
これからも更新頑張りますので、よろしくお願いしますわんわん

それでは今日も我が道を行くKYなはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 14:31 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

はるちゃん、病院頑張ってますね(^-^)


お留守番組のスネ顔見ながら
ニヤニヤしちゃう私(笑)
可愛いわぁ~



ブログ村ランキング目標達成
おめでとう!

私もやってみようかな(^.^)b

| ぷぅたん | 2011/02/06 15:06 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

先週は、みうちゃんが遊びに行ったから、
みんな疑り深くなっているのかも(笑)

| HANA | 2011/02/06 15:12 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

病院行ってるんですね。
はるちゃん頑張ってるねぇ。

お留守番組は、病院とはわからずやきもちやいちゃうよねー

| ミダン | 2011/02/06 16:52 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

はるちゃん ママさんに甘えちゃってめちゃ可愛い~(≧▽≦)
お医者さん頑張ったご褒美にママ一人占めだね♪
帰ったみんなの目線が笑えるね~( ´艸`)

| のん | 2011/02/06 19:06 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

遥ちゃん、お疲れさまです~(*´∀`*)

ブルブル震えるぐらい病院怖いのに、よく頑張りました~(・∀・)

遥ちゃんにとってはポンポンもドキドキものですよね。

お留守番組は見事に拗ねちゃってますね(笑)
可笑しくて笑っちゃいました(*´艸`)

| **Lily** | 2011/02/06 20:04 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

遥ちゃんがんばりましたね~!
遥ちゃんもブルブル~するんですか?
みるもブルブルしてますよ~!

ウラメシ~!顔は心優ちゃんかな・・・?
思わず笑ってしまいました(爆)
ごめんね~(*^.^*)

| みるまま | 2011/02/06 20:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪

今回のスネ顔は結構すごいですよね☆

シーチャンズのリードには夜用に鈴がついてるんですが、玄関でチリチリ鳴らないように気をつけて遥につけてもバレてリビングで吠えてました(~_~;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/07 01:18 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

別行動する事がないので、リードをつける=みんなでお散歩ってインプットされてるんですよね~。

今日は実家でたんまり甘やかされて来たのでみんなご機嫌です(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/07 01:24 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>ミダンさん

お薬は1ヶ月分もらうので、毎月行っています。

病院の前に来ると腰ひいて歩かなくなりますが(笑)

寒くてもお外には出たいようです。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/07 01:30 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>のんさん

車運転してて危ないからどかしてもくっついて来ちゃうんですよね~(~_~;)

スネ顔すごいでしょ(笑)

心優なんて完全に怒ってます☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/07 01:37 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>**Lily**さん

遥は去年気管虚脱が発覚して、一生薬を飲む事になってしまったんです。

1ヶ月分もらうので、毎月行ってます。
何回行っても慣れる事はないみたいです(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/07 01:41 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>みるままさん

待合室にいる間はブルブルというよりガタガタしてます。でもなぜかしっぽフリフリ(笑)

みるちゃんもブルブルですか(*^ω^*)病院はみんな苦手ですよね!

今日のスネ顔はすごい方です☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/07 01:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/143-0d7eb644

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

