Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★甘やかされの館★

今年お初の魅華凜の実家に行って来ましたひらめき電球


お正月に行く予定だったんですが、インフルエンザにかかってしまったのもあり、なかなか行けませんでしたあせる


リビングのドアを開けると、真っ正面にあるマッサージチェアーに座ってテレビを見ている魅華凜パパに向かって、さっそく飛びつくはるちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
おとしゃんあいたかったでちゅ~ラブラブ




永遠も抱っこされるのが大好きですアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_202406.jpg
だっこすきなの。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_202433.jpg
つぎはボクのばんだよ

みゆのばんでしゅよDASH!




抱っこの順番待ちです




魅華凜パパの次は、魅華凜ママと魅華凜弟のきょう君のもとへ行く心優ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_202509.jpg
おかしゃ~んドキドキ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_210937.jpg
きょうく~んドキドキ




実家行くと骨抜きになっちゃうんですよねあせる




リビングには2年前に虹の橋を渡ったスピッツのゆきまると、ヨーキーのあずきもいます




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_215407.jpg
(後ろの松山千春は気にしないで下さいw)




実家に来るといつもシーチャンズの為におやつを用意しておいてくれるし、たくさん甘やかしてもらえるので、シーチャンズはリードをつけても帰宅を拒否します




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_235918.jpg
かえりたくない~




シーチャンズよ‥飼い主は誰ですか!?






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ゆきまる&あずきもきっとタジタジのシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 04:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

実家は天国ですよね~(笑)

ウチも母がバナナやらリンゴやら

目が合うたびにあげるもんで…
ププッ( ̄m ̄*)


シーチャンズ、いっぱい抱っこして
もらってよかったね~(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/02/07 08:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

シーチャンズ、いっぱい甘えちゃってますね~(・∀・)カワイイッ

ママさんやパパさん、弟さんに会えて嬉しそうですね(*^_^*)

おやつももらって大満足な1日だったのかな~?(*´艸`)

| **Lily** | 2011/02/07 16:45 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

甘えて、シーチャンズ幸せですね!!
魅華凛さんのご家族みんな動物大好きなんですね。
魅華凛さんが動物好きなのがよくわかります!
ヨーキーちゃんもいたのですね。
ワタシが最初に飼ったのがヨーキーでした。
30年も前の話ですがね。。。

| みるまま | 2011/02/07 16:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

この帰りたくない攻撃は・・・
お芋を求めて、お店に戻ろうとた太郎と同じですね♪

シーちゃんは、甘いのに弱いです。

| HANA | 2011/02/08 01:37 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

ゆきとあずきが亡くなってから甘くなってしまって(;^_^A

アタシ達のおやつはないのにシーチャンズのおやつは常備されてます。

シーチャンズ抜きでは実家に行けません☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/08 18:23 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>**Lily**さん

実家には駐車場がないので、\100Pに停めて歩いて行くんですが、2ヶ月に1度位しか行かないのにしっかり道を覚えてるんですよね!実家行くといい事しかないから、楽しくて仕方ないようです^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/08 18:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みるままさん

ウチはアタシの身内もパパの身内もみんな動物好きで何かしら飼ってます♪

みるままさんもヨーキー飼ってたんですね!

あずきをトリミングの練習にしてたら、見事にアタシの事を避けるようになってしまいました(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/08 18:35 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>HANAさん

まさにあの感じ!w

実家の魔力はハンパナイようです。

はるちゃんはフセしてまで抵抗しますから。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/08 18:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/144-a77e2879

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

