Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ちり紙がぁ~★

魅華凜が夕ご飯の支度をして、リビングに戻ってくると、永遠がティッシュと格闘していました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_183808.jpg
このやろーなの!




既に箱は無惨な姿になり、中身は周囲に散らばっていましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_005703.jpg
またおこられましゅね

こりないね




そして魅華凜の一喝




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110208_183848.jpg
おこられたの。。。




もぉ~っあせる

口の周りにティッシュついてるし、頭もボサボサじゃん


なんてブツブツ言いながらティッシュの残骸を片付けていると、いつの間にか永遠がいません




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_005803.jpg
あっちににげたでちゅよ




またあそこかDASH!




ほ~ら、いたぁ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg




階段の上に逃げていましたw


近づいて行くと、さらに身を潜め、様子を伺っていますww




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg
おこるの?おこらないの??




寒いので、永遠を連れてさっさと退散DASH!



ボサボサになったちょんまげを直しましたアップ


もったいないからもうティッシュいたずらするの止めてよ~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_005544.jpg
もうやらないの。たぶん♪




あやしいなぁ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ウサンクサイ永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:45 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ワンちゃんてティッシュ好きですね~!
永遠ちゃん逃げてもみつかって撤収されたのね。
またいつかやってやる~って顔してるよ(爆)

| みるまま | 2011/02/09 12:44 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

2階に逃げるなんて
永遠たん さっすが~( ̄m ̄*)


ティッシュって、なんであんな
に人気なんでしょ?



ウチも、あったらすぐ食べちゃう
(x_x)


味も匂いもないし、
口の中に張りつくのに…

なんで食べちゃうの~( ̄□ ̄;)

| ぷぅたん | 2011/02/09 18:37 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ウチもティッシュ大好物です・・おいしいのか?

永遠ちゃん、逃げ足早いね( ̄□ ̄;)

シーチャンズみんなでイタズラすると、きっとティッシュの箱ごとやられちゃうよね~

みんな、ママに怒られるからやっちゃダメよー

| ミダン | 2011/02/09 20:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みるままさん

永遠が来たこの8年の間でかなりのティッシュ箱やられてますよ~(ToT)

ウチは箱までボロボロにしちゃうので、出された中身はシーチャンズのトイレ用に使ってます(ー'`ー;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/09 21:14 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

シーチャンズで唯一、永遠だけが階段の上り下りが出来るんですよ~。

ちょびちゃんもティッシュ好きなんですね!

パパの鼻水ティッシュとか口拭いたティッシュとかは全力で阻止しないとヤバイです(×o×)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/09 21:18 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ミダンさん

ティッシュ好きはウチだけではないんですね(笑)

ウチは永遠が特に執着するんですよね(^-^;
箱をバラバラにするのが快感のようです。

中身のティッシュ達はシーチャンズのトイレ掃除行きになりました( -o-)=з

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/09 21:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/146-9246a1b5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

