Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★5匹目の犬★

今日はちょっと不思議なお話です


魅華凜は普段あんまりテレビを見ません。

見たい番組だけチェックして見る感じですひらめき電球


なので仕事から帰って来ても、パパが帰って来るまでテレビをつけない事が多いので(パパは超TVっ子)おうちの中は静かなんです


そんな中いつものように携帯小説を読んでいると、2Fから犬の『キュウウゥ~ン‥』と鳴く声が聞こえてきましたひらめき電球


たまに魅華凜がキッチンに行った後をついてきた永遠が2Fに上がって、踊り場でキュンキュン鳴く事があるんです

これは自分で降りられるくせに、降ろして~ダウンと甘えている時なのですが、部屋の中を見ると永遠はちゃんと椅子の上で寝ていましたぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_212940.jpg
ぐぅぐぅぐぅぐぅ




愛都とミルキーズもちゃんといます。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110209_212834.jpg
ずっとここにいましゅよ




エッじゃ、誰‥‥






Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_005154.jpg
うえにだれかいるでちゅか!?





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_002944.jpg
こわいでしゅ~あせる





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_005938.jpg
そらみみだよ~




空耳かと思ったのですが、パパにもこの話をしてみたところ‥‥




何とパパも何回か聞いた事があるとビックリマーク




永遠はたまに階段に向かって吠える事があり、2Fに行くのも好きです。



永遠は誰がいるのかわかってるのかなぁ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110210_004342.jpg
ひみつなの




ま、わんわんなら怖くないし、いっか~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
謎のお友達が出現したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

不思議ですねー(@_@)
きっと ママさんに会いに来たんでしょうね!
動物は見えるらしいね~
私も犬猫の霊感には何度も驚かされたものです。
不思議ですね( ´艸`)

| のん | 2011/02/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは!

不思議な出来事ですね!

私はあんまり敏感な方ではないんですが、

わんちゃんたちには人間には見えないものが見えたり、感じたりするんでしょうか~(・・?)ウーン

| **Lily** | 2011/02/11 16:11 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

永遠ちゃんに、隠し子発覚?!

| HANA | 2011/02/11 16:14 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

動物は見えるみたいですね!
みるも変な方向を見てることがありますよ。
やめてよ~!!
って言いながらも、私もこういうの好きだよ!
誰が会いに来ているのかなぁ~(ノ´▽`)ノ

| みるまま | 2011/02/11 19:43 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

結構はっきり聞こえたのでびっくりしました(>ω<)

怖いとかは感じないんですけど‥

さっきも寝ていた永遠が突然リビングのドアに向かって吠えだしたので、もしかしたら入ってきたのかも?!(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/12 02:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>**Lily**さん

アタシも霊感は全くないんです(^-^;

でも動物に関する霊的な話しはよく聞くので、やっぱり敏感なんでしょうね~。

人のうめき声じゃなくてよかった(>ω<`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/12 02:14 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>HANAさん

あはは(´∀`)

でも永遠以外は何も感じないのか、全く動じないんだよね~。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/12 02:26 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

実家にいたスピッツもよく廊下に向かって異常に吠えてた事があったんですが、霊感がある弟に言わせると、当時住んでた家は霊の通り道だったんじゃないか?と言います(><)

アタシは何も感じなかったんですけどね(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/12 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/147-dab9a00d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

