Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おしりに根っこ★

三連休初日からあいにくのお天気で、ひきこもりを続けている魅華凜&シーチャンズであります


それはそれはもうハンパない程、動いていませんあせる


この三連休、パパは休日出勤になってしまいましたダウン


とりあえず朝はパパを起こし、二度寝しますぐぅぐぅ


起きるとたいてい15時位になっているんですが、お昼ご飯を食べるのもめんどうなので、テキトーにお菓子やあたりめを食べてお腹を満たしますw


そしてまたふとんに潜り、携帯小説を読みます携帯



これで二日終わってしまいました




魅華凜が動かなければ、いつまでも寝ているシーチャンズわんわんわんわんわんわんわんわん




ふとんをめくれば、ミルキーズがすやすやぐぅぐぅぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_081842.jpg




同じく愛都もグーグーぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_190851.jpg





ふとんの中が暑くなると、もぞもぞと出てきてお腹を冷やす心優ちゃん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_192840.jpg




気づくとこのまま寝ていますw




永遠を起こしてみると、とても迷惑そうな顔をされました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_190957.jpg
じゃましないでなの。




まさに、『Theビックリマーク寝起き』ですねあせる




このままではみんな本気でおしりに根っこが生えてしまいそうです




むしろもう生えていて、そろそろ開花してしまう勢いかも……




連休最後の明日は天気も回復するようなので、グータラだけは避けたいと思います




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110212_191037.jpg
おさんぽいくでちゅ




がんばります








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
♪この~木なんの木おネムの木~♪なシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 20:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ウチのわんこもこの時期は寒いから寝てばかりいますよ(^_^;)

でもわんこ達と布団の中でぐーだら。
最高に幸せのひとときですよね♪
きっとシーチャンズ達もずっとママと一緒に居られるから喜んでますね(´∀`)

明日は天気になってみんなでお散歩できたらいいですね~♪

| のん | 2011/02/12 21:08 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんは☆

今日も寒いですね~

シーチャンズ、気持ち良さそう(*´∀`*)
ママさんと一緒だから安心して眠れるんでしょうね♪

うちも今日はワンコたちとぐうたらしてました(*´∇`)

寒過ぎてワンコはこたつから出ようとしません…( ̄ロ ̄;)

って私もですが…(笑)

| **Lily** | 2011/02/12 21:47 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>のんさん

ほんとどんだけ寝るんだよって位、寝てます☆

アタシが休みなのをちゃんと理解しているようで、べったり張り付かれてます(^-^;

仕事行きたくなくなっちゃいます(~-~;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/13 01:47 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>**Lily**さん

寒い日はグータラするに限りますよね~♪

溜まった洗濯物とか、やらなきゃいけない事たくさんあるのに全く動けませんでした(´・ω・`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/13 01:51 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

同じような生活をしている
花さんと太郎です。

寒いし、太郎は雪の中でかけるわけないし・・・
起きては二度寝、三度寝・、四度・・・
あまりに何もしないまま、時間だけが過ぎていきます。

| HANA | 2011/02/13 02:49 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>HANAさん

主婦なんて言葉も忘れちゃってます。

パパは働いてるというのにご飯も手抜き☆

洗濯溜まったまま‥

明日こそは動かねば(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/13 02:59 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ワタシもこの寒さでひきこもりになっていましたよ!
みるのお散歩でウンPだけはしてもらわないとと思い、やっと腰を上げました!
魅華凛さんは根っこがはえてしまいましたか。。。
パパさんお仕事なのね!ご苦労様です!!

| みるまま | 2011/02/13 13:13 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

みんなでゴロゴロするのも、なんだか楽しそう!
私は出たがりなので、ついつい、起きちゃいます

| あきまゆ | 2011/02/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>みるままさん

ほんとな~んにもやる気がおきなくて無になってました(笑)

最終日の今日はさすがにやばいと思い、朝一から洗濯して、2時間シーチャンズのお散歩に行ってきました^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/14 00:18 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>あきまゆさん

あきまゆさんちはよくお出かけしますよね♪ぷりんちゃんもいつも幸せそう(o^_^o)

自分一人でシーチャンズ連れてお出かけする事がないので、パパがいない時は大体ダラダラしちゃいます(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/14 00:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/148-ba17ace2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

