Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★グータラスイッチ解除★

三連休の最終日ひらめき電球


さすがにもうグータラするわけにもいかないので、気合い入れてシーチャンズとお散歩に行ってきました


行った先は、白岡にあるふれあいの森公園です




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_154242.jpg




こんな感じで公園の中にジョギングコースもあります




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_153423.jpg
あるくぞ~




途中で久々にレオンちゃんに会いましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_154919.jpg
おぼえてましゅか!?




気づくとレオンちゃんのママさんと、だいぶ話し込んでいましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_153400.jpg
まだでちゅかぁ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_153352.jpg
はなしがながいの。




レオンちゃんとバイバイした後はまた、ひたすら歩き続けましたアップ


そのうちだんだん日も暮れ、寒くなってきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_162313.jpg
さむいの。





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_162322.jpg
はるつかれたの!?

だいじょぶでしゅか!?








Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110213_161927.jpg
エヘッドキドキだまされたでちゅラブラブ



どうやらまだ元気のようですが、気づけば2時間位お散歩して魅華凜も疲れたので帰りました家


その後、パパと洗車しに行って、あっという間に三連休は終わりましたわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image001.jpg
ピカピカ~キラキラキラキラ










いつも読んで下さりありがとうございますラブラブグータラから脱出したシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:24 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

わお~! 実家のすぐ側の公園
だぁ(^o^;


行ったことはないのですが(笑)



私は今日が連休最終日デス

雪積もってるし、今日は根っこ
生えるかも(笑)

| ぷぅたん | 2011/02/15 06:28 | URL | ≫ EDIT

2 ■おはようございます☆

きれいな公園ですね~!

うちの近くには大きな公園がないのでうらやましいです(≧ω≦)

シーチャンズもお散歩楽しめたんだろうな~(*´∇`)♪

| **Lily** | 2011/02/15 08:36 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

やっとお天気も回復してお散歩へGO!ですね。
みんなでお散歩楽しそう~!
ワタシもそうですが、魅華凛さんも話し込んでしまいましたか。。。
シーチャンズがまだ~!?って顔わかりますよ~!!

| みるまま | 2011/02/15 13:32 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

ウチからも車で15分位の場所なので行きやすいんですよ!

今度一緒にお散歩しましょ♪

雪かなり積もって、今日仕事行けないかも~(ウヒッ♪)なんて思ってましたが、すぐ溶けちゃいました・゜・(ノД`)・゜・。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>**Lily**さん

二日間グータラしていたせいで、Powerが有り余っていたらしく、ぐいぐい引っ張られました(→o←)

大きな公園の方がお散歩しやすいんですよね^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/15 20:08 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

レオンちゃんの飼い主さんはおばあちゃんなんですけど、とっても話し好きで後半はほぼ一緒にお散歩してました(笑)

この公園、ウンチ放置とノーリードが目立っていたのが残念でした(´・ω・`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/15 20:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/149-05cf6532

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

