Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シャラララ♪素敵にキッス♪★

今年はホワイトバレンタインになりましたね


シーチャンズ地方もたくさん雪が積もりました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110214_225447.jpg




シーチャンズは雪体験をほとんどした事がないので、おうちの前を歩かせてみました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110214_225656.jpg
さむいでちゅ~




はるちゃん固まっちゃいました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110214_225712.jpg
ふかふかでしゅ~アップ




心優はテンションが上がってしまい、ふかふかの雪の上を選びながら、ボシュッDASH!ボシュッDASH!と進んで路地の突き当たりまで行っちゃいました




犬はよろこび庭かけまわり~は、嘘ではないようです




そして部屋に戻り、パパにチョコレートをあげました


毎年手作りしてきたんですが、16回目になる今年はグータラしてたので既製品にしちゃいましたw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222218.jpg
ねこ?(違いますw)





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222340.jpg
はやくあけて




気になる中身は‥‥キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222400.jpg




いろんなチョコがいっぱいラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110215_222515.jpg
ちょうだいよぅドキドキ




甘いニオイにお鼻がヒクヒクしていました




皆さんはどんなバレンタインを過ごしましたか





………ん!?!?
















Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110216_012112.jpg
あの‥ボクもいちおおとこなんですけど‥‥あせる







ごめんあせる忘れてたぁハートブレイク








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
1年1度のチャンスを逃した愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:39 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

すごい雪ですね~
シーチャンズも雪遊びしたんだね♪

毎年手作りチョコ作ってたなんてすごいですね!
ウチはチョコ食べないんで毎年あげません( ´艸`)

| のん | 2011/02/16 11:47 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

シーチャンズ雪遊びしたのね~!
結構積もったよね!
みるは固まってしまいます。。。

魅華凛さんこれまで手作りチョコあげてたのね!凄~い!!
うちはチョコ食べないのでほとんどあげないんですよ(;^_^A

| みるまま | 2011/02/16 13:05 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

イベントごとに疎い飼い主に育てられた
太郎は、バレンタインデーのプレゼントは
すっかり忘れられ、
雪の中には連れて行かれ、
散々な一日だった模様。

愛都くん、来年頑張れ~。

| HANA | 2011/02/16 18:48 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

雪が降るとアタシもテンション上がって、外に繰り出したくなります♪

バレンタインはケーキ作ったり、トリュフ作ったりといろいろやりましたが、今年はやる気が起きませんでした☆

でも買うより作った方が安いんですよねw

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>みるままさん

久々に積もりましたね!

心優がほんと楽しそうに遊んでいました^^

みるちゃんも固まっちゃいましたか(笑)

ウチのパパは手作りに弱いんですよ(^-^;うまかろうがまずかろうが、手作りがうれしいようです。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>HANAさん

確かに花さんが愛を込めてチョコを作る姿が想像できないかも(笑)

さすがに16年も一緒にいると、だんだん疎かになってきますよ(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/16 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/150-5c655338

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

