Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★内臓がないぞう?!★

永遠がおとなしく何かに集中していたので見てみると‥‥









Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_155847.jpg




伊豆に行った時に、ドッグフォレストで買った長いワンコのおもちゃの中身を一生懸命出していましたあせる




コラァ~DASH!
永遠ダメだよビックリマークビックリマーク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_155740.jpg
でちゃったの…。




よく見ると頭の部分に穴が開いていましたハートブレイク




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_160202.jpg




永遠はこのワンワンがお気に入りで、引っ張り合いしたり、振り回したりするので、どうやら切れちゃったみたいです



切れた所を縫ってあげようと思い、ワンワンを取り上げようとすると




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_160011.jpg
やめてなの。とわのなの。



直してあげるからちょっとだけ貸してよ~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_161009.jpg
ちょっとだけなの。




少しスネてます




そして手術開始から5分後ひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_160934.jpg


ワンワンふっか~つアップ




ハイ、とわたん直ったよキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_161033.jpg
わんわんおかえりなの。




あんまり乱暴にしちゃダメだよ~あせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110220_161206.jpg
もうかしてあげないの。




直してあげただけなのに~






いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
破壊した事は棚に上げている永遠にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 02:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

永遠たん、
優しいママにワンワン直してもらって
よかったね(^-^)


ちょっとしたほころびが
大きくなって

中身が出ちゃうもんね


食べちゃったら大変( ̄□ ̄;)!!



ウチも
おもちゃチェックしよーっと!

| ぷぅたん | 2011/02/21 07:37 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

とわちゃん可愛い~( ´艸`)
よほどお気になんでしょうね♪

ウチもわたよく出して食ってます(;^_^A
わんこにとっては楽しいんでしょうね♪

| のん | 2011/02/21 11:15 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんにちは~

永遠ちゃん、直してもらってよかったね~(*^_^*)

とってもお気に入りなんですね(*´艸`)

うちのワンコもやけに大人しい…って思ったら、何かしでかしてる時なんですよね~( ̄ロ ̄;)

| **Lily** | 2011/02/21 15:18 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

永遠ちゃんそんなにそのワンちゃん好きなのね~!
わた食べなかったね!
お利口さんだね~!!

永遠ちゃんちょんまげしていると顔がよくわかったよ!
可愛いから魅華凛さんちょんまげしててね~♪

| みるまま | 2011/02/21 21:13 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

遊び方が激しいのかすぐ綿が出ちゃうんですよね~(^-^;

いつもは捨てちゃうんですけどこのワンワンは最近のお気に入りなので手術してあげました(´∀`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/22 21:06 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

綿を出す行為がおもしろいみたいで…

ウチは永遠しかおもちゃで遊ばないんですが、ぬいぐるみ系が好きなんで今まで何個買い替えた事か☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/22 21:12 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>**Lily**さん

このワンワンが最近のお気に入りみたいです^^

ハムハムしながらキュッキュッ♪て音鳴らして遊んでます。

とりあえず直したけどまたすぐ破壊されると思います(T-T)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/22 21:14 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

綿が口の周りに絡まってサンタさんみたくなってました(笑)

ちょんまげしてあげても、すぐふとんにこすりつけてぐちゃぐちゃにしちゃうんですよね(;^_^A

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/22 21:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/152-f0128bd4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

