Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★はるちゃんはモデル犬★

魅華凜もす~っかり忘れてたんですが、実ははるちゃん、あのSoftBankのCMでおなじみのお父さん犬カイ君と同じ動物プロダクションに登録があるんです

年前のペット博で、オーディション受けてみませんか!?と声をかけられ、テンションの上がった魅華凜とパパはミニシーズーとして売り込もうと企み、はるちゃんの写真を撮ってもらいましたアップ



そして後日、審査結果が郵送されてきましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110223_221109.jpg




やったぁ~ビックリマークビックリマーク

合格~キラキラキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_010349.jpg
とうぜんのけっかでちゅ



この後に起こる現実などまだ知るよしもない魅華凜&パパは、はるちゃんがマイホーム家建ててくれるかも~なんて盛り上がっていましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011004.jpg
家なんておやすいごようでちゅ




後日、合格者のみの説明会があり、それに出席しないと登録証が貰えないとの事なので、パパとウキウキしながら行ったのですが‥‥‥



説明会の内容は割愛させて頂きますが、一言で済ませるなら『金』ですかね


一気にテンションダウンダウンの魅華凜&パパでしたが、登録証は貰ってきましたよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110223_220905.jpg




ではここでモデル犬(オファーはありませんがw)はるちゃんのお写真を少し




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011216.jpg
あっかんべーでちゅラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011153.jpg
よこがおもみせまちゅラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011256.jpg
これからもはーちゃんをよろちくでちゅラブラブ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
自信だけはカリスマモデル並のはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 10:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

すごーい!
はるちゃんモデル犬だったんだ~ヽ(゚◇゚ )ノ
今からサイン貰っておこうかな(笑)
今はオファーなくともそのうち・・・なんてことも( ´艸`)
はるちゃん がんばれ~(^O^)/

| のん | 2011/02/24 11:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

遥ちゃん!
すご~い!!
シーチャンズみんなモデル犬できるよ~!
いつもの集合写真見たらみんな思うよ♪
遥ちゃんのウルウルお目目可愛いね(o^-')b

何でも金次第ですか!?イヤですね~!!

| みるまま | 2011/02/24 17:34 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

スゴいなぁ~はるちゃん!

モデルさんだったんですね~♪




犬業界にも“スカウト”って
あるんですね!(^-^)



シーチャンズ可愛いし、じっとお
座りしてお写真とか撮れるし

バッチリですね~(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/02/24 19:36 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

ここって合格率100%に近いってネットで見たので全然すごくないですよ(^-^;

実際説明会も100人位来てました(笑)

愛犬家の心理をうまくついた商売だと思っちゃいます☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/25 01:03 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>みるままさん

すごくないんですよ~☆

きっと誰でも合格できると思います。

高いお金払ってモデル犬カタログみたいなやつに載せると多少オファーが来やすくなるとか‥

中にはノーギャラのお仕事もあるそうですよ(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/25 01:10 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

スカウトじゃなくて800円位だったかな?払って審査用の写真を撮って貰ったんですよ~。

誰でも受かるみたいなのですごくないです(笑)

ホリプロアイドルドッグはスカウトもあるみたいですよね!

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/25 01:24 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

わんちゃんにもスカウトとかあるんですね~!

そういえば、最近のモデル犬の飼い主さんの力の入れようは凄いみたいですね。

はるちゃんも、今後オファーがくるかもですよ(*´∀`*)

私も今のうちにはるちゃんのサインもらおうかな~(*´艸`)

| **Lily** | 2011/02/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>**Lily**さん

モデルブックみたいなやつに載せてもらうのにお金かかるんですよね~(^-^;

一番高い枠で18万だった気が☆

そんなお金あるわけもなく、認定証だけもらってさっさと帰りました(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/26 01:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/154-50bb2e21

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

