Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★心優の悲劇★

魅華凜がご飯を食べていると、心優が足元でちょうだいをしてきました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_000036.jpg
うまうまちょうだいでしゅ




魅華凜はお箸からぽろっと食べ物を落としてしまう率が高いので、シーチャンズは下で待機しておこぼれを狙っていますあせる




そして悲劇が




ちょうだいをしている心優ちゃんですが、半分は抱っこしてドキドキの意味も含んでいるので抱き上げたんです


そして抱き上げた瞬間




ゴチンッッ




とすごい音が…




そうなんですあせる


抱き上げた時に目測を誤り、心優の頭がテーブルの縁に激突


結構いい音してました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_004204.jpg
ちょーいたかったでしゅ



ごめんね~あせる許して




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_003321.jpg
くっきーでてをうちましゅ




ハイハイわかりましたよ


すっかりご機嫌の戻った心優ちゃんなのでした








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
今回は一枚上手だった心優ちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 16:31 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

あらら~


ウチもよくあります(笑)



でも、ものすごい音がして
さぞかし痛かっただろうと
思っても

当の本人はまったく痛がる
そぶりもなく…(^o^;



痛みに強いんですかねぇ~


心優チャンクッキーGetよかったね(笑)

| ぷぅたん | 2011/02/26 18:04 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

そうそう!
ぶつけてもケロッとしてるんですよね(笑)

シーチャンズ全員いろんなゴッチン経験してますが、いい音しても気にしていないようです(;^_^A

痛みに鈍いのかな( ゚д゚)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

心優ちゃん痛かったね~!!
みんなゴッチ~ンやられてるんだね(。>0<。)
うちもみるぱぱがご飯のときに抱こうとしてテーブルでゴッツンされてます!

クッキーで誤魔化されたのね~!!
もう1枚ちょうだ~いって。。。

| みるまま | 2011/02/26 22:07 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

心優ちゃん 私も今日車乗る時思いっきり頭ぶつけて目から星が出たから痛みはよくわかるよ~(笑)
でもよくある事ですよね(;^_^A
ウチのどんくさい2匹は歩いててテーブルの脚に頭ぶつけてますよ(^_^;)
クッキー貰えてよかったね♪

| のん | 2011/02/26 22:22 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

心優ちゃん、なんともなくてよかったねぇ~

ウチもよく自分で目測誤って、ゴチンってやってますよ(^▽^;)

でもわんこって石頭なのか、意外と平気ですよね。

心優ちゃん、おやつでゴキゲンなおってよかったです

| ミダン | 2011/02/26 23:53 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

テーブルの下からジャンプして勝手に頭ぶつけてたりします(笑)

でも気にしてなさそう。

逆に“イテテテ…(ノ_・。)"って姿をしてたら怖いですよね(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/27 00:55 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>のんさん

のんさんこそ大丈夫ですか?!

車乗る時の激突はアタシもよくやります☆

脳みそ揺れますよねw

ワンコは意外とみんなドジなのかも(*´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/27 00:59 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ミダンさん

激しくぶつかっても結構ケロッとしてますよね!

ワンコってたんこぶできないのかな~と思っちゃいました。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/02/27 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/155-f5fd4082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

