Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ゆきまる★

昨日の2/28は、魅華凜が初めて飼ったワンコ、ゆきまる(通称:ゆき)の誕生日でした


ゆきは日本スピッツの男の子なのですが、2年前の1月末、16歳まであと1ヶ月という時に虹の橋を渡りました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image007~00.jpg




当時高校生だった魅華凜は、ペットショップで真っ白でふわっふわだったゆきに一目惚れしました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002.jpg




ゆきは魅華凜の部屋が好きで、ドアが少し開いていると隙間に鼻を突っ込んで上手に開けていました

そして“きたよ~"と笑顔でかけ寄ってきましたアップ


でも実際にゆきと一緒に過ごしたのは4年チョットで、魅華凜は当時まだ彼氏だったパパと同棲するために実家から引っ越ししました



忘れられちゃうかと思ったけど意外と大丈夫でした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image009.jpg




左のヨーキーはもう一匹の愛犬のあずきですが、ゆきが亡くなる3ヶ月前に同じく15歳で虹の橋へ




最後はゆきも後ろ足が利かなくなり、床ずれができたりいろいろ大変でしたが、大好きな魅華凜パパに抱っこされた状態で一声鳴き、息を引き取ったそうです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image067.jpg

ゆきちゃんお疲れ様








ゆき、シーチャンズがいても魅華凜はゆきとあーちゃんの事忘れてないよビックリマーク

シーチャンズ連れて実家行くと我が物顔のシーチャンズに毎回迷惑そうな顔してたよね

これからもお空から魅華凜達の事見守っててねドキドキ



ゆきちゃんクローバー

HAPPY BIRTHDAYラブラブキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-Image002~00.jpg











いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
お空にいるゆきちゃんにおめでとうのぽちっをお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 03:02 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ゆきちゃん
HAPPY BIRTHDAY!


愛犬がお空にいってしまうの
ホントつらいですよね


私も思わず実家で飼ってた
シーズーの最期のこと
思い出しました…



ゆきちゃん、きっとお空で
魅華凜さん達のこと見ながら
ケーキ食べてるよ(^-^)

| ぷぅたん | 2011/03/01 07:57 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ゆきちゃん 真っ白ふわふわで可愛いですね。
16年間大事に育てられたんでしょうね。
きっと今はお空でみんなを見守ってくれてますね♪

お誕生日おめでとう(´∀`)

| のん | 2011/03/01 10:00 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ゆきちゃん、お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

家族のみんなに大切にされて、きっと幸せだったと思います。

今頃ゆきちゃんとあずきちゃん一緒にお空で遊んでるかもしれませんね(^-^)

| **Lily** | 2011/03/01 16:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪

ちょびちゃんは二代目シーズーなんですね。

一度シーズー飼うと次もシーズー飼いたくなるって聞いてましたが、シーチャンズを飼ってみてわかりました(笑)

パパと同棲してからも、ゆきを連れて海へ行ったりしたので思い出がたくさんあります^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/01 18:49 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>のんさん

ありがとうございます♪

ゆきと一緒に暮らした時間はシーチャンズより短いんですが、初めて飼ったワンコなので思い入れが深いです。

ワンコの寿命がもっと長かったらいいのにと思います
(o^_^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/01 18:56 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>**Lily**さん

ありがとうございます♪

ワンコって家族の中のアイドルですよね!

両親はかわいそうだからもう飼いたくないと言っていますが、アタシ的にはまた飼ってほしいんですよね。やっぱり家庭が明るくなるので^^(暗い家庭ではないですw)

今はシーチャンズを孫のように溺愛してます(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/01 19:07 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

ゆきちゃんおめでとう!
ゆきちゃんの犬生幸せでしたね!
写真のゆきちゃんからわかりますよ。。。
きっと今頃ゆきちゃんあずきちゃんが空から
シーチャンズ一家を見守っていると思います!

| みるまま | 2011/03/01 21:36 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

ありがとうございます♪

今でも思い出すゆきの顔は最後の写真のような笑顔なんですよ^^

ちょっとヘタレだったけど、すごく気持ちの優しいワンコでした(o^_^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/02 21:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/156-c2b8b2fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

