Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★カルビのかほり★

先月今月とパパは休みがなく、ひたすら奴隷のように働いています


そんな状態なのでシーチャンズのお出かけも魅華凜と行く近所のお散歩位になっていますあせる


結婚記念日のお祝いディナーも今だ行けずじまい



でもまぁとりあえずお給料が楽しみです



そして昨日は頑張っているパパにスタミナをつけてもらおうともはや恒例になりつつある焼肉食べホーへ行ってきましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110301_221041.jpg




んん~っドキドキ

お肉サイコ~




そしてパワー満タンで家に帰るとこちらも恒例のシーチャンズチェ~ックわんわんわんわんわんわんわんわん




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_000517.jpg
かるびたべたの?




食べちゃったラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_003447.jpg
きょうもどうせおれらはかりかりめしだろDASH!




ワル愛都降臨ww




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110224_011209.jpg
たんしおもたべたでちゅね!?




食べましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_004401.jpg
いつもずるいでしゅダウン




スネないの~




食べ物の恨みは怖いですねあせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
焼肉を一緒に食べたいシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 15:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

パパさん忙しそうですね(x_x)

カラダだけは壊さないように~



焼き肉チェック入りましたね(笑)


我が家も…焼き肉食べた~い!!

| ぷぅたん | 2011/03/02 19:07 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>ぷぅたんさん

毎日俺は奴隷だぁ~もうやだ~って言ってますよ(*´艸`)

アタシは一人でゆっくり出来るんでありがたいんですけどね(笑)

我が家は完全に肉食でやばいです(^-^;欧米化してます☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/02 21:29 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

恒例の焼肉美味しそうですね♪
我が家は年を重ねる事に焼肉は遠ざかってるような・・・(;^_^A
今回もシーチャンズは匂いだけで我慢だね(笑い)

| のん | 2011/03/03 09:37 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

ウチはパパが大食いなんで、魚料理にすると足りな~いって言うんですよ( -"-)がっつり食べたいって…

なので肉料理になっちゃうんですよね!

豚バラとか大好きですよ(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/03 19:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/157-1741ca2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

