Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ぬくぬくぽわ~ん★

あったかくなったと思ったら、また真冬に戻っちゃいましたね


もう灯油はいらないと思ってたのに、結局また買いに行きましたあせる


相変わらずシーチャンズは寒がりで魅華凜のふとんを占領していますが、狭いけどふとんの中はぬくぬくなんです



だからこんなお顔にもなってしまうようです




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_093122.jpg
あったかでちゅ~




おヒゲにクセついてるよ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110226_004300.jpg
さくらまださかないでしゅか



もう少しだよクローバー
早くお花見したいね~







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おふとんの魔力には犬もメロメロなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

おふとんの魔力(笑)
ほんとわんちゃんも人間も同じですね~(*´∇`)

寒いからおふとんのぬくぬくはたまりませんね!(´∀`)

春が待ち遠しいです。
早く桜が見たいですね(^-^)

| **Lily** | 2011/03/04 18:27 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

スゴいぬくぬくなお顔~(*^_^*)

一度暖かくなっちゃったから
この寒さが一層カラダに堪え
ます(x_x)


ケチんぼな我が家では
残りわずかな灯油をチビチビと
使ってます(^o^;

極限まで寒さを我慢してます(笑)

| ぷぅたん | 2011/03/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

気持ち良さそうなお顔だこと!!
寝癖のヒゲ!可愛い~(笑)
ふとんの中はたまりましぇ~んよね。。。
私もふとんの中から出たくないです~!


| みるまま | 2011/03/04 22:24 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>**Lily**さん

おふとんの中って最高ですよね(*´▽`*)

シーチャンズはどこにいてもおふとん敷くとわらわら集まってきます(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/05 10:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

灯油あったかいけど買いに行くのがめんどくさいんですよね~(^-^;

でも築ウン十年の我が家はエアコンだけだと寒すぎなんです(T-T)エアコン+掛け布団のコラボ?!か灯油ストーブのどちらかになります(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

はるちゃんイッちゃってますよね(*´艸`)

シーチャンズが我が物顔で占領してくるので寝る時は場所の取り合いになります。どかしてもどかしても戻ってきてかなり図々しいです(´Д`;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/05 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/158-24da4cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

