Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ラーメン★

魅華凜&パパはラーメンが大好きです


食べ歩きを始めて約13年位になりますアップ


若かりし頃で一番ハマってた時は一日二食ラーメンなんて事もザラでしたあせる


中でも特に好きなラーメンは背脂チャッチャ系の豚骨醤油ですブタ


こんなのですねラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110206_011924.jpg
カメラ:白山ラーメン(板橋区役所前)




たまにお腹壊しますが、覚悟して食べてますww


今でも週1回は食べに行って、行った先では必ずカメラを撮っています




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110310_021154.jpg
ボクも食べたい




撮ったカメラは魅華凜が主催しているモ●ゲーのサークル内で感想と共に紹介しています(最近はサボってますがあせる)


本やネット、時にはテキトーに車で走って見つけた店に入るなんて事もありますひらめき電球


オススメのお店があったらぜひ教えて下さいねキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110310_021409.jpg
もとむビックリマークら-めんじょうほうでちゅラブラブ





Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110310_021434.jpg
これじゃいつまでたってもやせないでしゅねDASH!




心優ちゃんに言われたくないよ~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
焼肉には敏感だけど豚骨はイマイチ…なシーチャンズにぽちっとお願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 03:21 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

ママさん若いですね~
私も昔は油こってり大好きでしたが今はあっさり系の店に行っちゃいます。
でも二日酔いの日はこってりラーメンがかかせませんが・・・(;^_^A
私も今日の夜は大好きな五目ラーメンを食べに行ってきま~すo(^▽^)o

| のん | 2011/03/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

パパさんラーメン通なんですね!
みるぱぱもラーメン好きなんですよ。
やっぱり、お年のせいかこってり系からとうざかっています!
うちがよく行くのは山岡家と青木亭です。
きっとパパさんは行った事あると思うけどね!

| みるまま | 2011/03/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

ラーメンが好きってのは
プロフに載ってたので知って
ましたが、週1とは~!


スゴいですね♪



私、白○駅前のラーメン屋さん
好きです(^-^)

| ぷぅたん | 2011/03/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

返信遅くなりましたm(__)m

こってりLOVEです(*´∀`*)

前は身体の血の半分は豚骨スープなんじゃないかっていう位食ってましたw

飲んだ後のラーメンはうますぎですよね♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/13 16:50 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>みるままさん

返信遅くなりましたm(__)m

パパさんもラーメン好きなんですね!

青木亭と山岡家はもちろん食済みですよぉ(笑)
春日部陸運局の前の山岡家は常連になりつつあります。

青木亭はこってり感が物足りなかった記憶が(^-^;
まだまだこってり街道爆走しますよ~(●^ω^●)♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/13 16:53 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

返信遅くなりましたm(__)m

ほんとに食べたいラーメンの為なら片道2時間かかる場所でも行っちゃいますw

それがハズレだとヘコみますが☆

有名店=ウマイとは限らないんですよね~。

白●駅前ってみそ玄でしたっけ?
そこなら行きました^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/13 16:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/161-69fafacf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

