Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★地震の恐怖★

携帯使用規制の為か手紙が遅れて届いたりしてすぐ返信出来ずご心配おかけしていますが、魅華凜もシーチャンズも無事です!
メッセージ等で心配して頂きありがとうございました。


テレビでずっと地震速報をやっていますが、想像以上の被害の凄さに驚いています。


地震が来た時、魅華凜は会社にいたんですが、すぐおさまると思い、特に行動しなかったんです。


でもだんだん揺れが強くなるにつれて怖くなり、外に逃げるべきか考えていると男性社員が『早く外出て!!』と言いに来ました。


とりあえずスリッパのまま外に出ると会社のトラックやらパレット積みの商品、電柱などが激しく揺れてさらに自分も立っていられない程。


幸い会社の敷地は広く、高い建物もないので自分の身が危ないという恐怖はありませんでした。


やっぱり心配なのは家にいるシーチャンズ&ニャンニャンズ、パパ、身内の人達の安否でした。


携帯は全く使えなかったので不安がつのるばかりで…。

Twitterやmixiは使えたので、一部のお友達の無事は確認出来ました。


ただ、Twitterではデマを流す輩もいてむかっ

こういうのは絶対やめてほしいむかっ


もちろん仕事はその場で終了し、余震の様子を見ながらの帰宅。


帰り道、外壁が破壊している家が何軒かあり、不安がますますつのりました。


駐車場に行く前に先に家の様子を見ようと思い路駐すると、台所の電気がついていたのでパパが帰宅している事がわかり、ほっとしました。


部屋に入るとこれといった被害はなく、水槽の水が少しこぼれていた位で物が落ちた倒れたは一切ありませんでした。


築30ウン年の我が家、意外と頑丈でしたキラキラ


シーチャンズも特に変わった様子はないように見えましたがきっと怖かったと思います。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110311_230406.jpg
みんなでくっついてじしんのりこえたよアップ




ライフラインは正常でしたがガスを使うのは怖かったので急いでコンビニへ買い出しに行ったんですが、お弁当類はどこも売り切れで3軒目で何とか買う事が出来ました。


そして皆さんのblogで夜中も地震があったと知りびっくり!朝までしっかり寝ちゃってましたあせる


昨日は美容院に行き、友達とランチという普通の日を過ごしたのですが、夜になりガソリンの売り切れ店続出。


数軒回って何とか2台とも満タンに出来ました。

非常袋的な物の用意をして玄関に置き、シーチャンズにはハーネス(迷子札・鈴付)を装着させたまま過ごしています。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110313_020542.jpg



いわき市にいる知り合いの方は実家が津波にのまれ、全壊だそうです。


仙台住みでウチと同じく4シー飼っているモバ友と今だに連絡が取れず心配です。


どうかこれ以上被害が拡大しませんように…

被災地の皆様の無事を心よりお祈りしております。




にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 09:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/162-5324d765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

