Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★プロポーズ★

こんな時なんですが、ほんの少しだけ明るい話題をしたいと思います


東日本大震災の起きた3日後はホワイトデーでした。


そんな中、お昼休みに魅華凜ママから携帯がかかってきました。


どうやら魅華凜ママの会社で指輪の石打ちをしている同僚の人がいるらしく、その人にきょう君(魅華凜弟)が彼女にあげる為の婚約指輪を頼んで、14日に受け取る話になっていたのに電車が運休してしまったので渡せないとの事でした。


きょう君はホワイトデーに友人達を集め、みんなの前でプロポーズすると決め、友人に予定を空けてもらったので今更キャンセル出来ないとあせる


そこで指輪を作ってくれた人は魅華凜の会社から近い所に住んでいるから、受け取ってきょう君の職場(上野)まで届けてくれないかと申し出がありましたあせる


正直、こんな時なんだから日にちをずらせばいいと思ったし、ワガママなヤツと思ったのですが、よく考えたら余震も多いし、道は大渋滞、さらにガソリンは入れられない状態で埼玉から上野なんて無理あせるという結論に達し、そのむねを魅華凜ママときょう君に言ったところ、きょう君が草加まで行くからお願い猤とあせる



ええ、魅華凜行きましたよあせる


普段なら草加なんて3~40分で着くのに片道2時間かかりました


そしてきょう君に約束の品を渡すと、いつかちゃんと礼はするからパーとリ●ルゴールドをおごってくれましたw


ちなみに上野からチャリで草加まで来ちゃうほど気合いを入れていたようですww



後日、プロポーズの結果を聞くと、彼女は泣いて喜んでOKしてくれたみたいですキラキラ



魅華凜は婚約指輪もプロポーズも貰ってないので本気で羨ましいです



愛都は永遠にプロポーズしたのかな!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110319_015548.jpg
ないしょだよ~




永遠たん教えてドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110319_015642.jpg
おしえないの。




でもミルキーズが生まれたって事はきっと何かあったんでしょうね




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110319_020009.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110319_015656.jpg




ミルキーズが生まれてからは永遠は愛都に冷たいんですけどねあせる


やはりワンコも『母は強し』のようです





引き続き【肉球ストラップ募金】の方もご協力お願いしますラブラブ

http://ameblo.jp/oicaeen/entry-10832682258.html



いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
幸せ家族のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ブログ | 14:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

こんな時ですが、なんだかホッコリ素敵なお話聞けて心がなごみました。

弟さんやる~!!

ミカリンさんも一役かいましたね★

| ラビリンス | 2011/03/20 20:40 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

うわぁ~

弟さんおめでとうございます☆

みんなの協力があってこその
プロポーズ!


暖かいニュースありがとうござ
いました(*^_^*)

| ぷぅたん | 2011/03/20 23:17 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

素敵な話ですね~♪
弟さん おめでとう(^Q^)/^
私もかなり羨ましいです(≧▼≦)
幸せになって下さいね!
そしてお姉ちゃんお疲れ様でした(笑)

| のん | 2011/03/20 23:38 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

こんにちは(・∀・)

弟さま、おめでとうございます!
素敵なお話、感動しました~(*´∀`*)

私も羨ましいっ!!(笑)

| **Lily** | 2011/03/21 11:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ラビリンスさん

ワガママな弟でしょ(´Д`;)
でもまぁうまくいったとの事で、姉としても嬉しいです(o^o^o)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/24 02:45 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます♪

何もこんな時に…と思ったんですけどね(^-^;

年内には結婚式がありそうです(^^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/24 02:48 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>のんさん

ありがとうございます♪

アタシはプロポーズは二人っきりの時がいいって言ったら、あえてみんなの前でやるのが俺流だと言われてしまいました(´・ω・`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/24 02:58 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>**Lily**さん

ありがとうございます♪

弟曰く、ちゃんとしないと女はいつまでもグチグチ言うから~との事でした(笑)

確かにアタシ、パパに指輪とプロポーズもらってないって8年たった今でも言ってます( ̄▽ ̄〃)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/25 01:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/165-632bf5fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

