Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★ペットシーツ★

いつもの如くこんな時間ですが、尾崎豊をBGMに更新しております


今日、成宮君主演の『風の少年~尾崎豊永遠の伝説~』というドラマがやっていて久々に聴きたくなり引っ張り出しましたキラキラ


成宮君かっこよかったぁドキドキ
本気でデートして欲しいですラブラブ


尾崎豊が亡くなった時、魅華凜は高校生で、先輩が泣きながら学校を早退して献花に行ったのを覚えています。


個人的には“OH MY LITTLE GIRL"が好きですラブラブ


尾崎トークはこの位にして本題へ進みますw


この2連休は久々にパパも休めたんですが、まだ余震も多いし、ガソリンも入手困難になっているので出かける事はせず、ずっと家で食っちゃ寝してましたあせる


シーチャンズも一緒になって寝てましたぐぅぐぅ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110320_185153.jpg
川の字~




ところで皆さん、ペットシーツはどこのメーカーの物を使ってますか


シーチャンズはずっとユニチャームのデオシート長時間用かジョイフル本田オリジナルのポポシーツを使っていたのですが、デオシートは前に比べ薄くなり、ポポシーツは廃盤になってしまったようで…


今はメーカーは適当でワイドサイズとレギュラーサイズをこんな感じで使っていますひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110322_010825.jpg




4ワンコいる上に、朝取り替えたら夜まで替えられないので出来るだけ厚くて漏れないのがいいんですが、なかなかいいシーツに出会えませんハートブレイク


たまにチッチの的を外され、半分シーツで半分床に…なんて時はシーツの下がびしょびしょになっていて


とりあえず最近見つけて気に入っているのがこちらですひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110322_010909.jpg




右側のシーズイシハラ㈱のわんわんシーツは薄いのに漏れもなく、千円未満で買えるので愛用してるんですが、あんまり売ってないんですよねあせる


いつも買っているお店でもワイドサイズは無くなっていました。


メジャーじゃなさそうなので取り扱いやめちゃったのかな



おすすめシーツありましたらぜひ教えて下さいパー


あとはるちゃんはくれぐれも的は外さないよ~にねDASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110319_015945.jpg
テヘッドキドキでちゅラブラブ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
♪OH MY LITTLE GIRL~こんなにも外してる~♪なはるちゃんにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| ブログ | 02:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

尾崎豊、私も大好きでした!


尾崎がやるはずだった
コンサートチケット
まだありますよ~


CDもほぼ全部もってます(笑)





シーツ、4ワンいると大変そう
ですね



ウチは“安ければOK”な感じで

しかも、ワイドサイズのトイレ
トレーに、レギュラーサイズの
シートを2枚横並びに敷いてま
す(^-^)


で、チッチした側のシートだけ
交換~♪



はずし率、けっこう高いですm(__)m


そのせいでトイレトレー自体も
倍の大きさにしたのに…



大きくしても率は変わらない~
( ̄∇ ̄|||)


はるちゃんのテーマソング
吹き出しそうになりました
( ̄m ̄*)

| ぷぅたん | 2011/03/22 07:15 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ウチは家でしっこしないので今まで2回しかペットシーツ買ったことないんです
お役に立てずすいません(;^_^A

ペットシーツも色々の種類が出てるから選ぶのも大変ですね(^_^;)
4ワンもいると大きいのじゃないとダメだしねぇ
でもみんなちゃんとシートの上で偉いなぁ(´∀`)

良いペットシーツ見つかるといいですね♪

| のん | 2011/03/22 11:28 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは!

うちはコジマのゼリーシーツ(ベビーパウダーの香り)100枚でセールの時に買います。
ワイドもありますよ(^_^)v
ナナしか使わないけど、端っこでされるとたまにビチョビチョになります(^_^;)
でも、絶対に漏れるませんよ。
良いシーツ見つかると良いですね。

雑誌で成宮君が尾崎豊を演じると読みました。
もしかしてこの日だけのドラマだったの~。(´д`lll)

| みっきぃ | 2011/03/22 23:42 | URL | ≫ EDIT

4 ■こんばんは

家はネオシーツ超厚型デラックスを買っていますが家では殆どしてくれないので・・・

お友達の所ではかなり評判いいですよん!

| ラビリンス | 2011/03/26 02:02 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ぷぅたんさん

コメ返遅くなりましたm(__)m

当時物のチケットなんて貴重ですね!

シーツは月に300枚近く使うんですよね(^-^;
多少汚れててもあいてるとこにしてもらうようにしてます(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/29 18:55 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

コメ返遅くなりましたm(__)m

のんふうちゃんは毎日のお散歩が行き届いてる証拠ですよ^^

ウチはお散歩行く回数が少ないので家トイレになっちゃうんですよね(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/29 19:00 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>みっきぃさん

コメ返遅くなりましたm(__)m

コジマのゼリーシーツもいいですよね!匂いもいいし♪

はじにされるのが一番困っちゃうんですよね~☆

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/29 19:02 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ラビリンスさん

コメ返遅くなりましたm(__)m

ネオシーツですか?
見た事ないかもです。

厚手って言葉にひかれるので発見したら買ってみたいと思います(^∀^)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/03/29 19:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/166-b91ee91e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

