Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★余命★

お久しぶりです

忙しくて少し放置してしまいました


皆様のblogにも遊びに行けず、ごめんなさい


やっと生活リズムも戻りましたので、またよろしくお願いします



再開早々タイトルが重くなってしまいましたが、先週夢と病院へ行ってきました。

パパとたくさん悩んだ結果、やっぱり15歳と高齢猫なので無理な治療はせず、今出来る方法で頑張ってもらう事に決めました



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110329_174717.jpg
早く医者に行こうぜ




まずは血液検査をしてもらったんですが、これが15歳にしては優秀な結果で全く問題無しとの事でしたキラキラ


ただ体重が2週間の間に3.8kg→3.4kgに減ってしまいました


腫瘍がどんどん栄養を吸収するから痩せてしまうらしく、たくさん食べさせてあげて下さいと言われたので、今まであまりあげなかったおやつや缶詰を買い、あげていく事にしましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110402_175505.jpg
早くくれよ~




ごちそうを前に少々興奮しておりますw



一番気になるのはあとどの位、夢と一緒の時間を過ごせるかという事……


進行の早い子だと3ヶ月~6ヶ月位で亡くなってしまうそうです


今は元気でも腫瘍が破裂したり、口の中が痛くてご飯が食べられなくなったりすれば弱ってしまう……


夢が処方してもらっている粉薬は多少の抗ガン作用があるみたいなので、お薬と夢の生命力に賭けるしかありません。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110402_175152.jpg
薬は飲みたくねぇなDASH!




魅華凜もパパも夢の死に対する覚悟は多少出来つつあります。

なるべくならイタイ・クルシイがないまま寿命をむかえてくれればいいと思っています。


残された時間はどの位あるのかわかりませんが、夢が旅立つ時、この家の子で良かったぜドキドキと思ってもらえるようにたくさんの思い出をさらに作り続けていきたいと思いますキラキラ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110406_205610.jpg
今日はまぐろ缶で頼むぜ









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
まだまだ病気になんて負けちゃいられない夢にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| ニャンニャンズ | 14:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

お医者さんからの
つらい宣告だけど

魅華凜さんとパパが悩みに悩んで
出した選択だから



夢ちゃんはきっと一緒に頑張って
くれると思います!



一日一日を

大切に、おだやかに
過ごしたいですね…




だいじょーぶ!
神さまはきっと見てくれる!!


奇跡を信じて!

| ぷぅたん | 2011/04/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんばんは!

夢ちゃん、大切な家族だからお辛いですね。
写真だととっても元気に見えます。
お薬が効いて1日でも長く家族と暮らせますように。
魅華凛さん、きっと大丈夫。
夢ちゃん病気と闘って頑張っていますよ。

| みっきぃ | 2011/04/07 23:46 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

>ぷぅたんさん

ありがとうございます。

夢は人の気持ちを敏感に感じとる子なので、アタシが泣いていると不安な顔で見つめてきたりするんですよね~。

今は苦しまずに寿命をむかえてくれる事を祈るばかりです。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/08 09:00 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みっきぃさん

ありがとうございます。

元気と食欲は変わってないんですよ^^
まだ猫じゃらしでも遊びます。

まだ若々しい夢なのでこの調子で頑張ってくれればいいのですが…

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/08 09:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

お久しぶりです(´∀`)

夢ちゃん辛い決断でしたね・・・(ノ_-。)
でも夢ちゃんならきっと乗り越えてくれますよ!
写真みてもすっごい元気そうだし(^-^)

ママさんも辛いでしょうがこれからいっぱい楽しい思い出作ってくださいね(´∀`)

| のん | 2011/04/08 09:59 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

お久しぶりです(^-^)
ちょっと忙しくしてました☆

夢は写真通りすごく元気です!痩せてきたせいか腫瘍の膨らみが目立ちますが(^-^;

病状悪化だけは避けたいです(>ω<`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

御無沙汰してしまいました。
魅華凛さん決断されたのですね。
辛いですね。。。
夢ちゃんに美味しいものいっぱい食べさせてあげてくださいね。
楽しいこともいっぱい思い出つくってあげてください。
そして、いっぱい抱きしめてあげてね!

| みるまま | 2011/04/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>みるままさん

お久しぶりです(^-^)
地震は大丈夫でしたか?


夢に対するこの選択が正しいのかはわかりませんが、精一杯出来る事をしてあげたいと思います。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/09 02:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/167-525c9cd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

