Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★化け犬★

昨日の夕方の地震、皆さん大丈夫でしたか?


雷雨に続いての大きな余震にびっくりしました。


被災地の方にこれ以上の被害が及ばない事をただただ祈るばかりです。


そして一刻も早く行方不明の方々が見つかりますように……




おとといの日曜日はとてもいいお天気でお花見日和でしたね


ワンコとお花見に出かけた方も多いと思います


我が家もシーチャンズを連れてお花見に行く予定でしたが、パパのママが地震の影響からか、突発性難聴になってしまい、緊急入院してしまったのでお花見の前にお見舞いに行ってきました病院


シーチャンズにはお見舞いの間、車でお留守番してもらう予定だったんですが、想像以上の車内の熱さに連れて行くのを断念ダウン


シーチャンズの悲しげな顔に後ろ髪をひかれつつ、パパと二人で行ってきましたひらめき電球


病院の前の川沿いは桜が満開で、たくさん人がいましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_161226.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_161305.jpg




パパのママも元気で今週の金曜日には退院出来るとの事なので安心しました
溿


予定より病院でゆっくりしてしまい、ダッシュで帰ったものの家に着いたら8時あせる

急いでシーチャンズを車に乗せて近くの岩槻城址公園ひらめき電球


毎年出店目当てで夜桜を見に来ているんですが、今年は節電の為かライトアップはされておらず、出店も終わっていました


メインの赤い橋もこの通り真っ暗あせる不気味ですあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_200437.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_200547.jpg
まっくらなの。




桜の下でシーチャンズを撮りたかったんですが、ただの化け犬写真が撮れましたw



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110410_201209.jpg
うらめし~ず~




こんななので早々と退散しましたあせる


今週末は代々木公園わんわんカーニバル2011に行く予定なので、たくさん遊んであげたいと思いますキラキラ


行かれる方居ましたらぜひ声かけて下さいねドキドキ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110403_142226.jpg
にちようびあめなの…雨




予報だとそうなんだよね~あせる








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ちっとも怖くない化け犬シーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| シーチャンズ | 12:26 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは!

お義母さま心配ですね。
まだまだ余震が続く日々ですが、どうぞお大事にして下さいね。

今年は節電で、ライトアップしないみたいですね。
夜道もホント暗いです。
うらめし~ず~とは、うまいですね(o^-')b
でも、化け犬には見えませんよ(笑)
いつもの可愛いシーチャンズです(≧▽≦)

| みっきぃ | 2011/04/12 16:03 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>みっきぃさん

突発性難聴は強いホルモン剤を点滴して治すらしく、医師が常時いる所じゃないと使えないので入院になってしまったみたいです。

今回の地震で体調崩した人多いみたいですね。

まだまだ気が抜けないのでお互い気をつけましょう(>ω<`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

入院なんて心配ですよね・・やはりストレス?
お大事になさって下さい。
余震、早くおさまってくれることを祈ります

ライトアップなしでも、一緒に出かけられてシーチャンズは喜んでたかな?シーチャンズビーム、しっかり受け止めましたよ(笑)

日曜お出かけなのね('-^*)/ 晴れるように我が家のてるてる坊主にお願いしときまーす

| ミダン | 2011/04/12 22:28 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

お義母さま、大変でしたね。
余震も少なくなってきたかなと思っていたら。。。
また、強い余震が続いていますからね。
ストレスもかかりますから、お大事にしてくださいね。
岩槻城跡公園!やっぱり~!!
うらめし~ず~!
暗かったけど、パパママと一緒で楽しかったね♪
来週も楽しんできてね~!!

| みるまま | 2011/04/12 23:30 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ミダンさん

ご心配ありがとうございます。
自覚はないみたいですが、何らかのストレスを感じたのかもしれないですね。

花見客がゴミを散らかすので、拾い食いしないように途中からカートに乗せちゃったのでほとんど歩けなくて不満顔でした(笑)

てるてる坊主効果期待してます♪

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/13 01:20 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みるままさん

ご心配ありがとうございます。MRI待ちで入院が長引いているようです。
早く安心して生活できる日が来ればいいのですが…

岩槻公園には毎年夜桜見に行ってるんですが、ライトアップがないだけで雰囲気が全然違いました(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/13 01:42 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

お義母さん心配ですね
大事にしてくださいね!

夜桜 残念でしたね(^_^;)
でもシーチャンズはパパ ママとお出かけして喜んでたでしょうね♪
今度は昼の桜を堪能してくださいo(^-^)o

| のん | 2011/04/13 09:09 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>のんさん

ご心配ありがとうございます。
お義母さんはすっかり元気でマック買って来て~なんて言ってたので大丈夫です(笑)

シーチャンズはあんまりお散歩出来なかったので楽しくなかったかも(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/13 13:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/168-b2795a36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

