Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★モヒカン?それともちょんまげ?★

愛都のトレードマークとも言えるモヒカンがだいぶ伸びてきました。




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021055.jpg
まえがみえないよぉあせる




横から見るとモヒカンと言うよりリーゼントみたいw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021130.jpg
♪こいしているのさ~このよるにこいしてるのさ~♪ by氣志團




毛先が目に入るのかよく目をこすっているので、少しカットしてあげようと思ったんですが、ちょんまげにイメチェンしてみようかと試しに結んでみましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021729.jpg
ちょんまげかんせ~い




あはは、か~わいいドキドキ




パパは愛都をちょいワルにしたいからモヒカンのままがいいみたいです。


愛都はどっちがいい!?




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_021803.jpg
どっちもイケてるでしょ




ハイハイあせるあせる







いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
僕ちゃんになった愛都にぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| 愛都 | 03:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

わ~い\(^O^)/

愛都クン、ちょんまげ仲間だぁ~!



ここまで伸びたら
切っちゃうのもったいない感じ~

| ぷぅたん | 2011/04/14 06:46 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

愛都ちゃん本当だ~伸びたね~

えっ~!!

みるまま迷っちゃうぞ~

モヒカンリーゼント捨てがたい!!

でも、せっかく伸びたしね。。。

だって、どっちも似合ってるよ愛都ちゃん!

| みるまま | 2011/04/14 19:54 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは!

愛都くん、伸びましたね。
モヒカンも似合っていたけど、ちょんまげも可愛くて良いかも(≧▽≦)
どうするのかな^^

| みっきぃ | 2011/04/14 23:04 | URL | ≫ EDIT

4 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

いつの間にか伸びてました(笑)

ちょびちゃんみたく立派なちょんまげ王子
目指してみようかなぁ( ´艸`)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/15 13:28 | URL | ≫ EDIT

5 ■Re:無題

>みるままさん

ちょんまげだと幼いですよね(笑)
遊びでやったちょんまげですが、気にいって
しまいました^^

みるちゃんは毛っけ伸ばさないんですか?

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/15 15:26 | URL | ≫ EDIT

6 ■Re:こんばんは!

>みっきぃさん

少しの間ちょんまげでいこうかなと^^
パパの意見はスルーで(笑)

ここまできたらシーチャンズみんなちょんまげ
にしようかななんて思っちゃいます。
でも毎日やり直すのがめんどくさくて(^_^;)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/15 15:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/169-1ae0a82e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

