Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★キレキレ★

シーチャンズ、モデル犬してきましたキラキラ

2ヶ月に一度トリマー養成学校に行って、生徒さんにトリミングしてもらってます
イケメンお兄さんが送迎してくれて、1ワンコ\2000でキレイにしてくれます


実は魅華凜、トリマーライセンスを持っていて、昔動物病院で働いていましたひらめき電球

ですが、今は4シーをトリミングする時間が取れず、後片付けなども大変なのでお願いしちゃってます


ある程度の要望には応えてくれます。
シーチャンズはいつも3㍉丸刈りにしてもらってます

永遠をロングにすると決意表明したばかりですが…

この猛暑なので今回はカットする事にしましたあせる

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_003324.jpgロン毛やめ!?


愛都のモヒカンもリーゼントみたいになっちゃってるので手直しが必要です

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_002905.jpg走り出したらとまらないぜ~♪


遥は一回り小さくなり、スムチーみたくなりますラブラブ

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_003605.jpgかわい!?


心優は子豚さん

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_002805.jpgお腹すいたでしゅドキドキ

ミルキーズはカットするとやっぱり姉妹なので似てますハート


キレキレしてお疲れなので早々とおふとんでスタンバるシーチャンズなのでしたひらめき電球

Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-100730_004033.jpg早く寝ましゅよラブラブ

| ブログ | 17:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/17-f2e30ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

