Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★公園にワンコが繋がれていました★

4/14の23:00頃、さいたま市岩槻区の諏訪公園で、推定15才位の柴犬かmix犬が園内のフェンスに繋がれて悲痛な声で鳴いているのを発見しました。


かなり痴呆が進んでおり歩くのもままならない感じです。


ほっておくわけにもいかないので一旦我が家に連れて帰りました。


去年の狂犬病注射済票が首輪についていたので、飼い主さんはすぐ見つかると思っているんですが心配です。


青い首輪とリードをしています。


警察に迷子犬の届けが出ていないか確認してみましたが届けはありませんでした。


とりあえず連れて帰ってはきたものの、我が家にはシーチャンズもいるし、安心して迷いワンコを休ませてあげられる場所もなく、仕事があるので昼間面倒を見てあげる事ができません。

かなりのシニアワンコなので放置して出かけるのは心配で……



結局お巡りさんが預かってくれる事になり、今日鑑札番号を照会してくれるみたいです。


早く飼い主さんの元に帰れるといいんですが…


現在岩槻警察署で保護されているので、心当たりのある方いましたら情報お待ちしております。


よろしくお願いしますキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110414_235140.jpg









いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
早く家族に逢えますようにクローバーの願いを込めて迷いワンコにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村
スポンサーサイト

| その他 | 03:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

悲しい現実ですねm(__)m


きっと飼ってて面倒見切れなく
なって…の気が(T_T)


もし、鑑札で元の飼い主さんが
見つかって引き渡されても…

今度は飼い主の手で直接保健所
に…なんてことにならなきゃい
いですがm(__)m


飼い主が放置したのではないこと
を祈りたい!!

| ぷぅたん | 2011/04/15 07:30 | URL | ≫ EDIT

2 ■Re:無題

>ぷぅたんさん

アタシも面倒見きれなくなって捨てた気がして
たんですが、鑑札がついたままだったので、
脱走の線もあるかなと思ったんですよね。
もし捨てたのならここまで飼ったのにどうして?
って感じですよね!最近ボケちゃったようには
見えないので・・・

これから警察にどうなったかTELしてみます。

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/15 15:51 | URL | ≫ EDIT

3 ■こんばんは!

病気などになると簡単に捨ててしまう方もいるようですが
そうではない事を願います☆
もう、見つかったかな?
早くお家に帰れますように。

たとえ病気になっても最後まで責任が持てない人は
飼って欲しくないですね。
わんこも大事な家族ですよね。

| みっきぃ | 2011/04/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

飼い主さん、見つかっているといいですね。

狂犬病注射済票までついていたのだから、
育児放棄ではないといいですね。
迷子のワンコを親切な人がフェンスにつないだと信じたい・・・

そして、飼い主さんと感動の再会をして欲しい。

| 花 | 2011/04/16 00:57 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

えーー(・_・;)
その後どうなりましたか?
どういう経緯でそんな所に繋がれていたんでしょうね・・・
捨てられたんでは無いことを願います(ノ_-。)
早く飼い主見つかるといいですね!

| のん | 2011/04/16 09:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>みっきぃさん

いつもありがとうございます。

公園ワンコ、無事に飼い主さんのもとへ帰りました♪

老犬の飼育放棄は多々ある事なので正直今回も不安でした。

ペットブームの裏で簡単に捨ててしまう人が多くなっているのも悲しい現実ですよね(T-T)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/16 11:29 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>花さん

お久しぶりです。

公園ワンコ、飼い主のもとへ帰りました!
鑑札のおかげですぐ判明したそうです。

ウチから100mもはなれていないお宅でした☆

飼育放棄じゃなくて良かったε=(^◇^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/16 11:34 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>のんさん

飼い主見つかりました!
ウチの近所のお宅でした。

改めて迷子札や鑑札の大事さを再認識しました。

やっぱり家族は一緒じゃないとねv(o^▽^o)v

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/16 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/170-c0959e1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

