Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★代々木公園わんわんカーニバル2011★

4/17(日)は代々木公園で行われたわんわんカーニバルへ行ってきましたアップ


なかなか起きないパパに待ちくたびれて少々不機嫌なミルキーズ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_085432.jpg
はやくいくでちゅよ




そんなパパを何とか起こし、久々(数年ぶり?)にドライブスルーで朝マック



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_100142.jpg




代々木公園に着くと駐車場はすでに列を作っていましたあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_111812.jpg
きょうはあついのあせる




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_111819.jpg
もうついた~!?




イベント会場に着くと人もワンコもいっぱいキラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_124844.jpg
おともだちたくさんいるね~




思っていたよりショップも少なく、特にめぼしい物もなかったので、あてもなくブラブラしていたらシーちゃん発見ビックリマーク


blogのおともだちぷりんのママのあきまゆさんご夫婦&ぷりんちゃんでしたキラキラ

生ぷりんちゃん、お顔がちっちゃくてかわいい~ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_133413.jpg




ぷりんちゃんと一緒にはいし~ず~キラキラ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_133040.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_142001.jpg




途中でぷりんちゃんのおともだちのロダン君も来てくれましたひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_142010.jpg




結局1時間位立ち話しちゃいましたw

今度は座ってゆっくりお話ししましょうねハート

ぷりんちゃんチッチしたかったのにごめんね~あせる




解散後はお腹もすいたので出店を物色


ラーメン好きの魅華凜とパパの興味を誘ったのがコレひらめき電球




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_151423.jpg
ラーメンバーガーアップ




味は……………

ご想像におまかせしますあせる



では最後に遊び疲れてグッタリのシーチャンズをどうぞw




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_154903.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_154841.jpg




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110417_154813.jpg




またおともだちに会えるといいね~ドキドキ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
運動不足がバレちゃったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

| イベント | 10:38 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんばんは!

沢山の人出なんですね。
魅華凛さんの所で知って、その時は行きたいと思っていたのに
すっかり忘れて動物園に…(;^_^A

シーチャンズお出かけ嬉しそうですね♪
みんなニコニコ可愛いです(≧▽≦)
お友達にも会えて良かったですね。

| みっきぃ | 2011/04/19 20:41 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

ワー行ったんですね~!!

日曜日はかなり暑かったですよね~

私もジムが無かったら行きたかった~♪

| ラビリンス | 2011/04/19 22:01 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

私も日曜日に行ったんですよ~(>_<)
午後でしたけど・・・少し、肌寒くなっていましたけど・・・

会えなくて、残念。
また、フリフリのお洋服売ってましたね。
さすがに、今回は買いませんでした。

| 花 | 2011/04/19 22:41 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>みっきぃさん

さすが都会だけあって若者がいっぱいいました。

イベントの規模は小さめで、すぐ見終わってしまいました(^-^;
どちらかと言えばお散歩の方がメインになってしまったかも(笑)

シーチャンズ、帰りの車はぐっすりでした^^

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/19 23:35 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>ラビリンスさん

天気も快晴だったので行ってきました^^
ワンコには少し暑かったかも…

お店の数も想像より少なかったです(^-^;

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>花さん

花さんも行ったの~?!
太郎ちゃんに会いたかったなぁ♪

うちは4時前位まで会場に居ました。

次はGWに横浜でペット博あるよ(^-^)

フリフリ服アタシも買わなかった☆欲しかったけど(笑)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/19 23:47 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

わぁ~い。ぷりん載せてくださってありがとぉ
沢山おしゃべりできて、楽しかったです
またゆっくりお会いできるといいなぁ~
ぷりんったら、シーシできないなんて、男の子がいたからかしら??(^_^;)

| あきまゆ | 2011/04/20 18:06 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>あきまゆさん

こちらこそたくさんお写真撮っていただいてありがとうございました♪

ぷりんちゃん、レディだから恥ずかしかったのね(*´艸`)

次はやっぱり食べ歩きですかね(*´∀`*)

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/20 22:38 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

パパさん朝早くからお疲れ様です。。。
でも、シーチャンズお友達に会えて楽しそう~♪
日曜日、暑かったですよね!!
シーチャンズ、ハアハア!だね~

ラーメンバーガー想像できない味かな・・・?

| みるまま | 2011/04/20 22:52 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みるままさん

いつもありがとうございます♪

日曜日は寒くなるって予報だったので着込んでいったのに暑すぎでした(+。+)

ラーメンバーガーは小麦粉を食べているみたいな感じで重かったです…

| シーチャンズママ@魅華凜 | 2011/04/21 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/172-d08901b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

