Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★おもちゃのチャチャチャ♪★

代々木公園わんわんカーニバルに行った時に、おもちゃが3コ\1000というお店があったので買ってきましたひらめき電球


…と言っても永遠しか遊ばないんですけどねあせる


おもちゃについているラベルを取る間も待ちきれずガン見していました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_184238.jpg
それちょうだいなの。




永遠はぬいぐるみのおもちゃが好きなので全部ぬいぐるみにしましたアップ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_183813.jpg




魅華凜的には真ん中のペラいニワトリが好みですw


早速おもちゃを渡すとすごい目で物色してましたあせる



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_184535.jpg




決まらないのか結局おNewのおもちゃを全部布団の上に運んでました




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_185424.jpg
あげないの。




いらないよあせる




愛都とミルキーズにもおもちゃを渡してみたんですが……



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_184854.jpg
ちょんまげたべられた~あせる



超困り顔




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_185739.jpg
いらないでちゅ




つまんないの~DASH!




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110426_190254.jpg
おもちゃよりおやつくだしゃい




やっぱり遊ばないあせる



でも永遠がボロボロになるまで遊んでくれるのでヨシとしましょう








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
ペラいニワトリはお気に召さなかったシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー


| シーチャンズ | 11:28 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

いっぱい買ってもらったね~♪
永遠ちゃん沢山のおもちゃひとり占め嬉しそうですね(^-^)
どれで遊ぼうか迷っているのかな?
わが家も新し物好きでタグ取るの待ってられません(;^_^A

| のん | 2011/04/27 11:48 | URL | ≫ EDIT

2 ■こんにちは~

おもちゃに興味があるのは永遠ちゃんだけですか?
ぬいぐるみ限定・・・
マロンはなんでもござれです。。
永遠ちゃんお目目ギラギラですね~
これからもよろしくお願いします (ペコリ)
シーチャンズにポチ!

| マロンママ | 2011/04/27 12:02 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

もしかして~

もしかすると~



カモのぬいぐるみ
ちょびのと色違いかも!?



ぬいぐるみで遊ばないんだぁ~




ウチはぬいぐるみだろうが
おやつだろうが
なんでもござれデス~

| ぷぅたん | 2011/04/27 18:30 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

>のんさん

永遠も新しい物好きですよ~。タグ切ってるそばからペラいニワトリの足かじってました(笑)

でも最終的には古いおもちゃを持ち出して一人コーフンしてました(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/27 19:17 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

>マロンママさん

そうなんです。永遠以外はおもちゃで遊ばないんですよね~☆たまにペットボトルのフタ転がして遊んでる時ありますが……

勝手ながらマロンママさんのblog、リンクさせてもらっちゃいました♪これからも仲良くして下さいね^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/27 19:22 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>ぷぅたんさん

カモしゃんだ!!

そういえば色チ売ってたかもです。

永遠はぬいぐるみ系が好きみたいで、仕事から帰ってくると何かしらのぬいぐるみくわえてガルガルブンブンしながら喜びます(笑)

ピーピー鳴るのも好きなようです^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/27 19:27 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

おもちゃいっぱい~♪
我が家も目につたおもちゃは、ついつい買ってしまう親ばかばかりの家族ですぅ~(;^_^A
ただ、買いすぎてすぐにあきられて…。
そんなティア様のまいにちマイブームは、ペットボトル☆
おかげさまで、ペットボトルを新しくするために、
毎日なにかしらのドリンクを飲んでいる家族の体重が「ピーンチ!」ですぅ…(-"-;A

| ぽわ | 2011/04/27 20:27 | URL | ≫ EDIT

8 ■こんばんは~

リンクありがとうございま~す
こちらもリンクさせてもらいま~す
こちらこそ仲良くしてくださいね。。
よろしくです~

| マロンママ | 2011/04/27 21:15 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

ぷりんも最近全然おもちゃで遊ばなくなりました
なんでだろぉ~ロープ投げると取りに行くけど
何回かすると、もういいでしょ?ってこっちが
遊んでもらってる感じです(^_^;)

| あきまゆ | 2011/04/27 22:06 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>ぽわさん

せっかく買ってあげてもお気に入りの1コでしか遊ばないんですよね~☆

たまに中身の綿が出てたりします(笑)

ティアちゃんペットボトル好きなんですね!ウチはフタで遊んでますよ^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/27 22:15 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>マロンママさん

リンクありがとうございます♪

シー友の輪が広がり、嬉しいです(〃▽〃)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/27 22:17 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>あきまゆさん

永遠以外は子犬の時からおもちゃに興味示さなかったんですよね~。

持ってこ~い!も永遠しかやってくれないし…

ぷりんちゃんもおもちゃよりおやつかな(^-^)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんばんは!

永遠ちゃん、新しいおもちゃ嬉しいね♪
ボロボロになるまで遊んでくれて良いですね。
ナナは遊ばないし、レオは最初だけで結局お気に入りで遊びます。
うちもおやつの方がいいみたいです(;^_^A

| みっきぃ | 2011/04/27 23:27 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>みっきぃさん

ウチも永遠しか遊ばないんですよ(^-^;

みっきぃさんに頂いたカニさんは今でもキュッキュッ鳴らしてますよ!カニさんって言葉も覚えたようです。

どこのおうちもやっぱりおやつが1番ですね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/28 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/176-3dfe6da4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

