Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★シーチャンズの名刺★

タイトルどおり、シーチャンズの名刺ができあがりましたキラキラ


今回は自作ではなく、愛犬名刺FOR YOUさんで作って頂きましたアップ


完成品はこちらひらめき電球


Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_012258.jpg
じゃん




お気づきの方もいらっしゃると思いますが、写真は先週末に行ったアグリパークゆめすぎとで撮ったものですひらめき電球


実は名刺用の写真を撮るのが目的のお散歩だったんですね~


注文から到着まで3日ほどでしたアップ先にレイアウトも作ってくれるので安心して注文する事ができましたハート


FOR YOUさんありがとうございましたキラキラ



今後お会いする方々にはお渡しさせて頂きますので、その時はぜひもらって下さいね~ラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110428_015006.jpg
みなしゃまめいしこうかんしてくだしゃいねドキドキ








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
おともだち募集中のシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをぽちっとお願いしますラブラブ
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 02:47 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■無題

おぉぉぉ~!


欲しい~♪

| ぷぅたん | 2011/04/28 07:58 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

いいな。いいな(≡^∇^≡)

| アニーママ | 2011/04/28 09:53 | URL | ≫ EDIT

3 ■おはようで~す

いいな~ 名刺。。欲しいで~す
名刺交換かぁ・・・マロンのも作りたくなっちゃった  テヘッ
たった3日で出来るんですか~ 早い!
シーチャンズの名前。。
とわちゃん・はるかちゃん かな?
後2人は何て読むのかな~
恥ずかしや~ ムフッ
ちょっと質問していいですか。。
携帯の方はこちらをポチ
のバナー何処で取得できますか?

| マロンママ | 2011/04/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

あ~!
来ていなかったら、アグリパークにも現れていたんですね!!
シーチャンズは本当にお利口さんだ~
ちゃんと並んでカメラ目線しているし。。。
名刺可愛いですね~
いいな~

| みるまま | 2011/04/28 13:07 | URL | ≫ EDIT

5 ■こんばんは!

可愛い素敵な名刺が出来ましたね(‐^▽^‐)
見た瞬間、はやっ!!!って思いました(笑)
うちも作りたいですが、良い写真撮れません( ´(ェ)`)

| みっきぃ | 2011/04/28 21:25 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

おぉ~、新しい名刺ですね。

名刺交換はできませんが、
今度お会いした時にでも是非名刺下さい(笑)
太郎の名刺が出来る予定は、今のとこありません(^o^;)

| HANA | 2011/04/29 10:53 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぷぅたんさん

やっと作りました♪

今度お会いした時にぜひ交換して下さいv(o^▽^o)v

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 11:10 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>アニーママさん

コメントありがとうございます♪

お会いできる機会があればその時はぜひもらって下さい^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 11:19 | URL | ≫ EDIT

9 ■無題

>マロンママさん

シーチャンズの名前、残りは“あいと"と“みゆう"です(o^-')b

アタシの場合はレイアウトを変更したりしたので3日でしたが最速2日で出来るみたいですよ!マロンちゃんもぜひ♪

携帯バナーはブログ村のバナー選ぶページにありますよ。携帯読書向けって書いてあったかな?ただ効果あるのかわかりません(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 11:26 | URL | ≫ EDIT

10 ■無題

>みるままさん

アグリパーク行った時みるままさん来ないかな~って思ってたんですよぉ!

良かったら左のメールフォームから連絡先教えて下さい♪行く時連絡します^^

名刺も会えた時にぜひ♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 11:33 | URL | ≫ EDIT

11 ■無題

>みっきぃさん

ありがとうございます^^

写真はウチも苦労しました☆家だとカメラ目線作るの楽なんですが、外は誘惑がたくさんあるのかキョロキョロしちゃって(^-^;

実はこの写真みっきぃさんに頂いたボーロでつってるんですよ^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 11:39 | URL | ≫ EDIT

12 ■無題

>HANAさん

太郎ちゃんの名刺、個人的には作成希望です(笑)

100枚入りなんだけどそんなに配る機会があるのかどーか(^-^;

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 11:48 | URL | ≫ EDIT

13 ■こんにちは~

ブログ村の携帯読者様用のバナーですか~
じゃ~ ダメだわ!
一度貼り付けて試したけどポイントつかなかったから
はるかちゃんであってる?
魅華凛さんは車好きなんですね
何処でも行けちゃうほう?

| マロンママ | 2011/04/29 12:16 | URL | ≫ EDIT

14 ■無題

>マロンママさん

ダメなんですね(´・ω・`)
ウチは夫婦揃って車好きです♪基本的にどこでも行っちゃいますよ(^皿^)

家でじっとしてるのが好きじゃないので、どっかしら出歩いてるかも~(笑)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 12:35 | URL | ≫ EDIT

15 ■度々で・・・

千葉の方に来る時は教えてくださいね。。
会ってみたいので・・・
マロンの名刺は無いけど
シーチャンズの名刺は欲しいで~す

| マロンママ | 2011/04/29 13:01 | URL | ≫ EDIT

16 ■無題

>マロンママさん

マロンママさん千葉ですか!
アタシ元千葉県民で小3まで習志野に住んでました。

母が千葉出身なんです。

友達が柏や佐倉、船橋などにいるので千葉は今でもよく行きますよ!

PCからのアクセスでしたら「魅華凜へのメール入口」より連絡下さいね♪

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 13:25 | URL | ≫ EDIT

17 ■メール送ったよ~

メルアド送ったけど届いたかな~?

| マロンママ | 2011/04/29 17:12 | URL | ≫ EDIT

18 ■無題

>マロンママさん

すいません。。
最近アドレス変えて、メールフォームの登録アドレス変更するの忘れてました。

家にPCがなく、携帯からだとアクセス出来ないみたいなので2日の日にアドレス変更してきます。そしたらまたコメント入れますね。せっかく教えて頂いたのにごめんなさい(T-T)

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

19 ■無題

わぁ~素敵な名刺ですね(*^_^*)
ぷりんなんて、お家で無理やりつくったやつなので、ちゃんとしたの、欲しいなぁ~
今度お会いできる日まで、作っちゃおっかな

| あきまゆ | 2011/04/30 08:55 | URL | ≫ EDIT

20 ■無題

>あきまゆさん

ありがとうございます♪

アタシも会社のPCでお遊びで作ったやつしかなかったんですよ~(^-^;

今度お会いした時にぜひ交換して下さいね^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/30 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/177-76aa9d9a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

