Doki☆Waku☆シーチャンズ+蘭♪♪

ありがとう ばかやろう おんなじ時代に ありがとう ばかやろう 生まれた奇跡に  ありがとう ばかやろう 何も無い俺を ありがとう ばかやろう 見つけてくれて

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

★GWのはじまりはじまり~★

昨日からGW始まりましたね~


魅華凜も1週間休みですドキドキと言いたい所ですが、5/2だけ仕事ですあせる


(´・ω・`)メンドクサ~イダウン


そんな初日の昨日は特にお出かけの予定もなかったので、たまにお散歩に行くふれあいの森公園 に行ってきましたひらめき電球


ここはたくさんのワンコがお散歩に来ていますわんわん


最初に会ったおともだちはシーズーのミミちゃんラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_165212.jpg




きれいにお手入れされたコートキラキラ


永遠も早く伸びないかなぁ~アップ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_164452.jpg




次に会ったのはトイプー×チベタンスパニエルmixのドルタン君ラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_170425.jpg




シャイボーイだけどシッポをプリプリ振ってジリジリ近寄って来てくれましたドキドキ




お次はトイプーのムックちゃんラブラブ



Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_174516.jpg




とにかく元気いっぱいで撮った写真ほとんどブレブレ


シーチャンズと遊びたくて仕方なさそうでしたが、ツレないシーチャンズでしたあせる




そして最後はまたまたレオン君に会いましたラブラブ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_174909.jpg




レオン君とは何回か会っているので、挨拶してすぐ打ち解けていました




たくさんのおともだちに会って、お花をクンクンしたり…芝生を走ったり…とお散歩を満喫したシーチャンズでした




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_171053.jpg
よつばクローバーあるかなぁ




Doki☆Waku☆シーチャンズ♪♪-110429_172524.jpg
つかれたでしゅ~あせる




今日はシーチャンズみんなシャンプーしちゃう予定(←眠くなってきたのでいちお予定と言うことでw) です


では皆様楽しいGWを~








いつも読んで下さりありがとうございますラブラブ
毎日がGWみたいなシーチャンズにぽちっと応援お願いしますアップアップ
↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村

携帯の方はコチラをお願いしますハート
↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 シーズー

| シーチャンズ | 11:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1 ■こんにちは~

魅華凛さんも携帯ブログだったんですね !
シーチャンズ公園にお散歩行ってきたんですね。。
お友達にも沢山会えて満足したかな?
シーちゃんにも会ったんですね~ いいな~
シーチャンズはイケイケ派ですか?
大人しい方ですか?
携帯からだと私のブログのメールフォームも使えないのかな?

| マロンママ | 2011/04/30 12:24 | URL | ≫ EDIT

2 ■無題

>マロンママさん

シーチャンズは永遠だけがうるさいんですよ~(^-^;
挨拶すると大丈夫です。
でもワンコより人間が大好きなのですぐ飼い主さんの方に行っちゃいますw

PC壊れてしまって買う予定ではいるんですが、この時期出費がかさむのでもう少し後になりそうです(^-^;

ブログページは会社のPCからいじくってます☆

携帯だとマロンママさんのメールフォームも見れません(T-T)
明後日会社行った時にまた連絡しますね!

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/04/30 12:38 | URL | ≫ EDIT

3 ■無題

そちらは天気もよくシーチャンズ楽しそうですね♪
ワンコともいっぱい会えてみんな嬉しそう(´∀`)

今日はウチも家シャンプー終わりました。
ママさんは4匹大変そう(^_^;)
頑張ってくださいね!

| のん | 2011/04/30 18:17 | URL | ≫ EDIT

4 ■無題

シーチャンズは、おうちシャンプーできるのね…

羨ましい(ノ_・。)

うちは、ティア様ひとりっこなのに…

コーミングが精いっぱい(><;)

数年前まで5頭の多頭飼いだった時は

おうちシャンプーできていたのに…

おさんぽで、お友達にたくさん会えて良かったね

♪♪♪

| ぽわ | 2011/04/30 20:15 | URL | ≫ EDIT

5 ■無題

素敵な公園ですね!

お散歩で沢山のお友達に会えると嬉しいですよね!

| ラビリンス | 2011/05/01 03:07 | URL | ≫ EDIT

6 ■無題

>のんさん

ここの公園はほんとワンコがたくさん来るんですよ!
この他にもまだ会えたワンコがいるんです^^

シーチャンズ全員シャンプーやり遂げました(^^)v

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/01 23:51 | URL | ≫ EDIT

7 ■無題

>ぽわさん

いつもはトリマーの専門学校のモデル犬をお願いしてるんですが、学校が休みに入ると来てくれないんで汚さMAXになると渋々自分でやります(笑)

いちお元トリマーなんです☆

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/01 23:56 | URL | ≫ EDIT

8 ■無題

>ラビリンスさん

ウチから車で15分位の所にあるんですよ~。
ワンコ遭遇率が高い公園です^^

| 魅華凜@シーチャンズママ | 2011/05/02 00:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://r127mikarin.blog.fc2.com/tb.php/178-ac0bdc5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

